スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

『マダガスカル3』観て来ました♪ 


いちごこんにちは。

毎晩、ロンドン五輪を観ていて寝不足気味のいちごです。

今回も夏休みに家族で楽しめる映画をご紹介しま~す♪

マダガスカル3

マダガスカル3

STORY
ライオンのアレックス、シマウマのマーティ、キリンのメルマン、カバのグロリアは、
野生の世界への憧れから、ニューヨークの動物園を逃げ出した後、
マダガスカル島やアフリカの大自然の中で野生の厳しさを味わう。
そのため、住み慣れたニューヨークになんとしても帰る!と決意する。
そこで、お馴染みの発明家ペンギンズやチンプスを探しに
モンテカルロのカジノへ潜入。
しかし、アレックスたちは大騒ぎを起こし、ヨーロッパで指名手配に・・・。
デュボア警部率いる動物公安局に追われる羽目になってしまった。
ひょんなことから出会ったおんぼろサーカス一座とともに
“故郷”ニューヨークを目指す笑いと感動の大冒険!


大ヒットシリーズ「マダガスカル」が、パワーアップして戻ってきましたぁ(^o^)

待望の第3弾の舞台は、今、五輪で盛り上がっているロンドンを含めたヨーロッパ各地。

得意の嗅覚でアレックスたちをどこまでも追いかけてくる
動物公安局の女警部デュボアのしぶとさや執念・・・、
その容貌といい、可笑しくって吹き出してしまいますよ。

動物公安局から逃れるためペンギンズやチンプスも
いろんな秘密兵器を開発し登場させます。
中でも自動で皮をむき、ものすごい早さでそのバナナを連射する「バナナ砲」は、
発案者のおサル、チンプスにとっては、嬉しい兵器かもしれません(^o^)。

声優陣は、前作に引き続き豪華キャストが勢揃い!

リーダーのアレックス役には玉木宏、
盛り上げ役のおしゃべりなマーティ役には柳沢慎吾と、
録音時からアドリブ連発で、
かなりはじけていたとか(^o^)。

「マダガスカル3」は、シリーズ初の3D作品。
画面からさまざまなものが目の前に飛び出してきますよ~。
キリンのメルマンが飛び出して来た時は、手を出して触ろうとしたり、
車やバナナが飛んで来れば「キャー、避けなくちゃ~」と体を傾けたりと・・・(^o^)。
観客席では、小さなお子さんから、お年寄りの方まで、
年齢に関係なく誰もが大騒ぎでした♪

空中ブランコなど、サーカスのシーンもスリル満点です!
ぜひ、3Dで迫力満点な世界を体験してくださいね♪

前作を観ていなくても、充分楽しめる「マダガスカル3」。
底抜けに明るい「マダガスカルの世界」にどっぷり浸ってください♪
仲間を信じることの大切さを通して、きっと元気が湧いてきます(^o^)。

親友4頭の仲間がアフロヘアーで賑やかに描かれている
オリジナルドリンクカップは、いちごも買いました。
今なら、キャラクターのフィギュアも付いていま~す。
数に限りがあるので、お早めに♪
マダガスカル3




横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/451-b986602a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。