スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ワーナー・マイカル・シネマズ 突撃レポート♪ 


かりんいちご
みなさん、夏バテなどしていませんか?
ワーナーマイカルシネマズ港北は、やっぱり涼しくって気持ち良い~♪
子どもたちの歓声が聞こえ、今日もロビーは賑やかです。
そんな中いちごかりん恒例の突撃インタビューを開始しましたぁ~!

夏休みというだけあり、家族連れや子どもたちの姿がいつにも増して多いような♪
ぐるりと見渡すと、と~っても美味しそうにポップコーンを食べているご家族を発見!
早速、お話を伺いました!

突撃レポート今日は、お兄ちゃんのリクエストで「キュレムVS聖剣士ケルディオ」を観るそう。
「お家を出る時は、マダガスカル3にしようって言っていたのですが、
映画館に着いたら、ポケモンが良くなったみたいで・・・(^^;」
と話すママに、
照れ笑いのRくんとKちゃん。
お気に入りのポケモンは?と聞くと
「最強のドラゴンタイプ・ポケモン『キュレム』が大好き~!!」ととっても元気♪
でも、DSをお家に置いてきちゃったので、
幻のポケモン『メロエッタ』がもらえな~いと残念そう(_ _;。
表情をコロコロ変えながらお話してくれました。
お二人が抱えているのは、おかわり自由の「ポケモンポップコーンBOX」。
何杯でもおかわりできるなんて、嬉しいサービスですよね~♪

宮前区   RMくん(年中) KMちゃん(年少)

突撃レポート
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
RくんとMちゃんが持っていた「ポケモンポップコーンBOX」は、これ♪

お次は、売店で楽しそうに話している親子3人に、突撃インタビューへ!
突撃レポート
今日は、弟くんの希望で「マダガスカル3-3D」を観に来たそう。
前作品も全て観ているし、ペンギンズもテレビで観ているというから、
かなりのマダガスカル通ですね(^o^)!!
一番好きなキャラクターは?と聞くと
「ペンギンズのキングジュリアンが一番!自己中なんだけど、なんか笑えるんだよ」
「僕は、格好良いライオンのアレックスが好き!」

と目を輝かせて答えてくれました。
シリーズ初という3Dで観るのを楽しみにしていたそうで、
「3Dメガネはもちろん持参で~す」とママもワクワクしていらっしゃいました。
WMCの3D用のメガネは、とても軽くて観ている時も負担にならないんです!

世田谷区 YAくん(小6)KAくん(小4)
お忙しい中、今回も突然のインタビューにも関わらず快くご協力くださり、
ありがとうございました!

ご存知の方も多いと思いますが、
ご参考までに1000円で映画鑑賞できる日をお知らせしま~す♪
夏休みにお子様と一緒に映画を観るなら、
ちょっとでも安い日に鑑賞するのがお得ですものね(^o^)
★毎週月曜日・・・レディースディ → 女性の方は1000円。
★毎月1日・・・ファーストディ → 映画ファンのために1000円。
★毎月20日・・・ワーナー・マイカルお客様感謝ディ → どなたも1000円。

でも、もっとお得なのは・・・、
映画を観て、ぜひ感想など聞かせてください!
毎月発表されるベストレビュー賞に選ばれると、
な、な、なんと映画鑑賞のペアチケットがもらえちゃうんです♪
お得でしょう~!
感想をお待ちしていま~す(^o^)/。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/452-746815d2

