スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

7月のベストレビュー賞 


かりんかりんです。
いつもベストレビュー賞にご応募いただきありがとうございます!

夏休みもいよいよ後半、残りもあとわずかとなりましたね。
お子さんの宿題は終わっていますか~?
わが子はまだ終わっていません(泣)
8月の最終週から学校が始まるので
ここらで気合を入れて(入れさせて?)一気に終わらせますよ~。
まだ終わっていないお友達のみなさんがんばりましょう~!!

それではみなさんから送っていただいた感想と7月のベストレビュー賞の発表です!


崖っぷちの男


先ほど見てきて早速レビューします!
と、いうのも想像以上に面白かったから!!
あまり面白くなさそうなタイトルに期待しないで映画館に行ったのですが、
映画が始まった瞬間からハラハラドキドキ・・・。
手に汗、どころか足にまで汗をかいてしまいましたよ(笑)。
映画が進むにつれ、だんだん予想外の展開になり最後まで楽しめました。
こんなに面白い映画がランキング圏外なのはタイトルのせい?
是非見に行っていただきたい映画です。

HN トコトコ




メリダとおそろしの森

小5の娘と観てきました。
やはりピクサー/ディズニーはスゴイです。
個々のキャラクターが明確に描かれていて、
誰が見てもわかるキャラクターとして存在していました。

映像もとても奥行きがあってキレイだったし、
ストーリーも伝えたいことがシンプルにわかり、
観ていて心にぐぐっとくるものがありました。

母娘の物語なのでメリダの言葉がグサグサ突き刺さったけど、
いつの時代もどこの国でも母は心配する生き物なんですね。
最後は二人が分かり合えてよかったです!

HN しいちゃんママ




メリダとおそろしの森

フラ~っと一人で映画館に寄り観た映画でしたが、
竹を割ったような性格の主人公メリダに魅せられてしまいました。
クマと戦うシーンは2Dで観ていても手に汗を握るくらいド迫力!
家族の愛や絆がテーマなので
年頃の娘を誘って、
今度は3Dで観るつもりで~す♪

HN グーズベリージャム




BRAVE HEARTS 海猿

待ってました!海猿!!
おかえり、仙崎!!

海猿の熱いオトコ仙崎たちが大好きです。
今回は東日本大震災後に制作されたということで
いつにまして人と人の絆がこれでもか!というくらい描かれていて
すご~くベタなんだけど号泣してしまいました。

でも、これがいいんです。

海猿はこのベタさがなくちゃ始まりません。
私的にはシリーズ最高傑作だと思います。

HN 海ほたる





それでは7月のベストレビュー賞の発表です!
「崖っぷちの男」の感想を送ってくださったトコトコさんに決定です!

もう上映終わっちゃったけど、私もこの映画は「当たり!」だと思いました♪
私はトコトコさんとは逆に面白そうなタイトルだなと思って観にいったんですよ。
同じタイトルなのに感じ方は違うものなんですね~。
でも、映画の感想はまったく一緒!
そんな展開なの?!っていうくらい最後までドキドキしながら観ることができました。
ラストも「え?!」でしたよね。
ネタバレになっちゃうので絶対に言えませんけど。
あ~、トコトコさんと語りたいです(笑)

トコトコさんには
ワーナーマイカルシネマズ港北ニュータウンで平日に使える無料鑑賞できるチケットをペアでお送りします。

映画を観たらまた感想送ってくださいね~。
そして語り合いましょう(笑)

8月の感想もまだまだ募集中です!
お子さんと一緒に観た映画でも、もちろんお子さんからの感想でもOKです♪
長い感想は書けない~って方はTwitterからの投稿も受付中です。

ハッシュタグ #motto_wmcNT をつけて映画の感想をつぶやくと、
毎月1名様にワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンで平日使える無料鑑賞チケットをペアでプレゼントしています。


こちらの感想とダブルでTwitterからの応募ももちろん可能です!
たくさんつぶやいてペアチケットをGETしちゃいましょう~。
みなさんからのたくさんのご応募お待ちしていま~す。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/453-5687440d

