スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

『アベンジャーズ』で夏の疲れを吹き飛ばせ! 


ゆずゆずです。

長い長い夏休みが終わって
のぉ~んびり開放感にひたっているお母さんも多いのでは?(笑)

まだ、半日だけど
給食やお弁当がはじまったら
あれやって、これやって、ランチ食べに行って・・・と
いろいろ楽しい計画を立てていそう(^^)

その計画の中には、是非映画も入れてくださいね。

癒し系の映画もいいけど
私のオススメはすっきり爽快な気分になれるアベンジャーズ

アベンジャーズ

STORY
国際平和維持組織シールドの基地から、世界を破壊する力を持つ四次元キューブが奪われた。
奪っていったのは神々の国アスガルドを追放されたロキ。
四次元キューブで地球を支配しようとする。
それを食い止めるべく、大富豪で天才発明家アイアンマン(ロバート・ダウニー・Jr)、
神々の国アスガルドから地球ヘと追放された雷神ソー(クリス・ヘムズワース)、
感情の爆発によって容姿を激変させる科学者ハルク(マーク・ラファロ)などを集めた部隊
アベンジャーズが結成される。


それぞれ単独で映画が作られるヒーロー達が大集合!
日本でいえばプリキュアオールスターズのようなもの?(笑)

でも、アベンジャーズのヒーロー達は
抱えているものが違うから
最初は衝突してばかり。

笑っちゃいけないんだけど笑っちゃう(^^;

そして勢い余って喧嘩になると・・・

これが迫力!!

ヒーロー同士の喧嘩ですもの。

最後は一致団結して、宇宙からやってきた巨大な敵に立ち向かうの!

思わずスクリーンに向かって
「待ってました!!」と叫びたくなっちゃうわよ(笑)

難しいこと抜きで
単純に楽しめる映画です(^^)



アベンジャーズのヒーロー達は、マーベル・コミックの漫画に出てくるヒーロー達。
実はみんな繋がっているのです。

映画の争いのもとになった四次元キューブは
マイティ・ソーとキャプテン・アメリカの中に出てきているし、
紅一点のブラック・ウィドウはアイアンマンの2作目にも出てきます。

マーベル・コミックを知らなくても
十分楽しめるけれど
この映画を見たらマーベル・コミックの映画を全部見たくなっちゃうかもね♪


9月1日はファーストデイ、9月3日はレディースデイ。
元気の出る映画でパワーをもらって
夏の疲れを吹き飛ばしましょう!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/455-b599d96b

