スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

8月のベストレビュー賞 


かりんかりんです。
いつもベストレビュー賞にご応募いただきありがとうございます!


厳しい残暑が続いていましたけど、朝晩はだいぶ秋めいてきましたね。
虫の鳴き声も聞こえるようになり、いよいよ暑かった夏ともお別れですね~。
夏はファミリーで観れる映画作品が多いのですが、秋は女性向けの映画がけっこう多いんですよ。
今上映しているもので私がオススメなのは『夢売るふたり』。
女性の私が見ても「女って恐ろしい・・・」と思いました。
でもすご~くよくわかる部分もたくさんあるので、これまた恐ろしくなったりして(^^;
R15+の作品なのでお子さんが学校や幼稚園に行っているすきに
ぜひごらんになってくださいね!

さて、それではみなさんから送られた感想と
8月のベストレビュー賞の発表です!




ダークナイト ライジング

「ダークナイト ライジング」を見るためにシリーズを予習してから見に行きました。
前作を見ていなくても十分楽しめる作品でしたが、
通してみることで、楽しさは倍増するもんだと実感しました! 
新作のライジングが映像といい音響といい、劇場で見て大満足だったので、
前作も劇場で見ればよかった~と後悔してま~す。

HN アン



マダガスカル3

夏休み最後のお楽しみで、娘と一緒に見に行ってきました!
娘は初めての3D映画。大丈夫かな~?と思っていましたが、子供用の3Dメガネがあり、問題なく楽しめた様です♪
ストーリーも底抜けに明るく、たくさん笑って、ひたすら笑って。。。楽しい時間を過ごしました。
娘に感想を聞くと、「おもしろかった~~!1や2と違って、びょーんって出てくるから、ダンスのとこも面白かった!」と、めいっぱい楽しめた様です。
3D、楽しいですね♪♪♪
映像も素晴らしかったです! 親子で楽しめる、良い映画でした。

HN  アンジー



アベンジャーズ

予告を見て、これはシアター鑑賞だなって決めてました。
アイアンマンくらいしか見たことありませんでしたが面白かった~! 
メカ好きなので、アイアンマンはもちろん、
敵の巨大な竜みたいなヤツとか、
バイクみたいな乗り物とかにもしびれました。
あ、アイアンマン3ってやるんですね。
もちろん見に行きますよ!

HN スターク社員



After school Midnighters 放課後ミッドナイターズ

不気味なイメージがある真夜中の学校で繰り広げられるストーリーでしたが、
ハチャメチャに面白かったです。
人体模型(キュン様)の声優の山寺宏一は、もう最高~♪
和製「不思議の国のアリス」と言われている映画らしいけど、それ以上かも♪。
映像の細やかさは、さすが日本人の技!最後に、ホロってくるのがこれまた良かったです♪

HN ミッドナイトパーティ



それでは8月のベストレビュー賞の発表です!
「マダガスカル3」の感想を送ってくださったアンジーさんに決定です!

私も娘と一緒に観ました~♪
3D映像がとてもキレイでサーカスの場面(わかります?)では、あまりにも音楽と映像がステキで泣いちゃいそうなくらい感動しました(大げさですが)。
ストーリーもよかったですよね。
しばらくは♪~踊るのスキスキ♪が頭から離れなくて大変でしたけど(笑)

アンジーさんにはワーナーマイカルシネマズ港北ニュータウンで平日に使える無料鑑賞できるチケットをペアでお送りします。

映画を観たらまた感想を送ってくださいね~。
お待ちしていま~す!

9月のベストレビューのご応募もまだまだ受付中です!
左のベストレビューのバナーをポチッと押して感想を送ってくださいね。

同時にTwitterからの応募も受付中です。
ハッシュタグ #motto_wmcNT をつけて映画の感想をつぶやくと、
毎月1名様にワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンで平日使える無料鑑賞チケットをペアでプレゼントしています。

こちらの感想とダブルでTwitterからの応募も可能なので
たくさんつぶやいてペアチケットをGETしちゃいましょう~。

みなさんからのたくさんのご応募お待ちしていま~す。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/457-3d0ad029

