スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ワーナー・マイカル・シネマズ 突撃レポート 


ゆずいちごみなさん、こんにちは!

ゆずいちごは、
ワーナーマイカルシネマズのお客様感謝ディーに
突撃インタビューしちゃいました!!

突撃インタビュー 突撃インタビュー

ねっ、すごい人で、びっくりでしょ~。
なんだか、迷子になってしまいそうなくらい賑わっていました。

そんな中、
チケット売場の長蛇の列を横目に
e席リザーブブースに向かう2人の女性。
ひとりはチケットの交換、
もうひとりはフード&ドリンクコーナーへ。
むむ、スマートな行動!この2人できるぞ!と
早速突撃インタビュー。

突撃インタビューお話を伺うと
やはり月に1~2回はワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンで映画を
観ているというコアな映画ファンでした(^^)

半券チケットでジュースをサービスしてもらったり
6回映画を観たら1回無料になる『シックスワンダフリー』を利用したりと
上手にワーナー・マイカル・シネマズを利用しています。

お客様感謝デーは混んでいる!と予想して、
e席リザーブを今回初めて利用したそう。
「並ばなくて済んでとっても楽でした」。

そうなんです。
レディースデイやお休みの日って、
駐車場まで列が並んじゃうことがあるんですよ。
そんな時、e席リザーブで事前に席を予約しておくと並ばなくてよいので、
朝の家事を済ませ、
ゆっくりお茶を飲んでから
映画の上映に間に合うように家を出てきて大丈夫なんです。
しかも、良い席を予約できちゃう。
100円でこの余裕&安心を得られるのは嬉しいですよね。

到着してから10分ほどで
売店で購入したポップコーンとジュースを持って
ふたり、『天地明察』を観るために劇場へと入って行きました。

このスマートさ、見習いたいですね(^^)

青葉区 YKさん MFさん

突撃インタビューお次は、突撃インタビュー始まって以来の大所帯、
5人の美女集団にお話しを伺いましたぁ♪

お子さんが同じ年少さんという幼稚園のママ友のみなさん!
幼稚園に子どもを送った後、直行で映画館へ。
席が取れないと嫌なので、始めに席だけ確保したそう♪
あとは、時間までブランチをし、映画鑑賞をするそうです。

幼稚園のママたちは、限られた時間を有意義に過ごすため
綿密なる計画を立てているんですね。

幼稚園のお子さんたちには「カーズ」や「ジュエルペット」などで、
3D映画を体験させたそう。
しばらくは不思議なメガネのとりこになってしまったとか。
親子で映画鑑賞をできるのって、良いですよね♪
今日は、何を観るのか聞いたところ、
「もちろん、踊る大捜査線 THE FINAL!!」という答えが返ってきました。
テレビシリーズからファンだったそう。
「クスクス笑えるところが、魅力なんですよ~。で、はまっちゃって・・・」。
ワーナーマイカルシネマズの上映ランキングでも1位を占めているこの映画、
e席リザーブで先に席だけ予約しておくのも1つの手かもしれないですね(^^;。

青葉区 KKさん、CYさん、NMさん、KSさん、KKさん

今回も突然のインタビューにも関わらず快くご協力くださり、
ありがとうございました!
また来月もみなさんのもとへ突撃しますので、
ぜひぜひお楽しみに~♪

芸術の秋、映画館で楽しいひとときをお過ごしくださ~い♪♪

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/458-d2d81d0f

