 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

話題の『最強のふたり』公開中です♪ 


かりんかりんです。

話題のフランス映画『最強のふたり』
いよいよワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンに登場です!

最強のふたり


フランス国民の3人に1人が見て笑って泣き、
東京国際映画祭で史上初の3冠達成の偉業を成し、
アカデミー賞外国語映画賞のフランス代表作品に決定するなど、
数々の話題を提供し続けている『最強のふたり』

上映館数が少なかったこともあり、
あちこちの映画館で満席続出の非常事態に!

見たかったけど満席だった~という人や、
近くでやっていなかったからという方には朗報です!
我らがWMC港北ニュータウンでも10月13日(土)から公開されます!
楽しみですね~。

STORY
不慮の事故で首から下が麻痺(まひ)してしまった大富豪のフィリップ(フランソワ・クリュゼ)は、
新しい介護者を探していた。
スラム出身の黒人青年ドリス(オマール・シー)は
生活保護の申請に必要な不採用通知を目当てに面接にきたが、
フィリップは彼の言動を気に入り採用することに。
すべてが異なる二人はぶつかり合いながらも、次第に友情をはぐくんでいき……。


実はかりんはすでに鑑賞しています♪
だって映画ファンを自負する者としては早く観たかったんだもん~。

ホント、この作品は前評判に偽りなしです!!
自信を持って人にオススメできる素晴らしい作品です!!

介護の話だから暗かったり、お涙頂戴系なんじゃないの~?って思うでしょ?
もう~~、全然違うから!!
これはコメディって言ってもいいくらい笑います!!
それでも胸の奥がジーーンとしてウルウルしちゃうんですけど。

あ~、思い出してたらまた観たくなってきた!!
私も2回目の鑑賞してこよう~っと♪

観終わった後は、今を生きていることに感謝して、人生を楽しもう~って感じると思いますよ!

ぜひWMC港北ニュータウンでご覧になってくださいね。
混雑すること必至なのでe席リザーブがオススメで~す(^^)

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/463-a07fa1f4

