 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ワーナー・マイカル・シネマズ 突撃レポート 


かりんいちごこんにちは。
あっという間に11月に入りましたね。
みなさん、冬支度を始めていますか?
レディースディの月曜日ですが、子どもたちや親子連れの姿を多く見かけます。
横浜は2期制の学校が多いからでしょうか。

いちごかりん恒例の突撃インタビュー開始です。

突撃レポート映画館から楽しそうに出てきたお二人!
お話を伺ったところ親子ではなくて、
甥子さんのT君とおばさんで
一緒に映画を観に来たとのこと。

甥子さんは、お姉さんのお子さんだそうで、小学4年生の男の子T君。

一緒に映画鑑賞だなんてステキですね~。

観たのは、T君が以前からリクエストしていたという「のぼうの城」。田楽踊りのシーンでは、思わず踊り出してしまったくらい。
「迫力があって、ものすごく面白かったぁ~」と、興奮して話すT君。
歴史が大好きで、歴史本もたくさん読んでいるんですって。スゴ~イ♪

ちなみに、一番好きな武将は?との問いに、元気よく「織田信長!」と答えてくれました。
しっかりとした受け答えに、かりんいちごも脱帽でしたぁ♪

川崎市宮前区 THくん(小4)

突撃レポートさてさて、お次は・・・。
仲睦まじくサンドウィッチを食べている親子にトツゲキッ!。
今日はこれから「スマイルプリキュア!絵本の中はみんなチグハグ!」を観るんだそう。

アンパンマンのポーチを肩にかけて、にこにこしているTちゃん。
映画デビューは、2歳のころに観た「アンパンマン!」ですって。
「プリキュアで誰が好きなの?」と聞いたら、
映画館でもらった帽子についているキャラクターを指して
「これ!!ハッピーが好きなのぉ~♪」と照れながら答えてくれました。
あまりの可愛さに、かりんいちごもデレデレになってインタビューしてしまいました。
来春から、幼稚園。
これからもママとたくさん映画を観に来てね!

川崎市中原区 ASさん、TSちゃん(3才)

突撃レポートスマイルプリキュアのタンブラーとポップコーンバケットは、ワーナーマイカル限定!
ドリンクは、100円アップでヒアルロン酸ジュレ入りのソーダにチェンジすることもできるので、ママにはちょっと嬉しいかも!
ぜひ、お試しあれ~。

今回も突然のインタビューにも関わらず快くご協力くださり、
ありがとうございました!
来月はいよいよ師走!
またまたみなさんのもとに突撃しますので、お楽しみに~♪

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/470-7ed91234

