スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

11月のベストレビュー賞 


かりんかりんです。

いつもベストレビュー賞にご応募くださってありがとうございます!

毎年のようにつぶやいているけど、一年が過ぎるのはあっという間ですね~。
子どものときはクリスマスやお正月なんて指折り数えて待っていたのに、
今じゃ「あれ~?もうそんな時期なの?」って感じですよ。
歳を取ると時間の感覚って変わるんでしょうかね~。

子どもたちが楽しみにしている冬休みはぜひご家族揃って映画館へどうぞ♪ファミリーで楽しめる作品がたくさん上映されていますよ~。

幼稚園~小学生のお子さんにはこちら↓
『仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム』
『映画かいけつゾロリ だ・だ・だ・だいぼうけん! 』

高学年以上のお子さんだったらこちらもオススメ♪
『映画 妖怪人間ベム』『ONE PIECE FILM Z ワンピース フィルム ゼット』
『フランケンウィニー』

上映時間が長いけど、本をたくさん読む子にはぜひこちらも観て欲しいです!
『レ・ミゼラブル』
『ホビット 思いがけない冒険』

ぜひぜひWMC港北ニュータウンへ足繁く通ってたくさん映画をご覧になってくださいね!

さて、遅くなりましたが、皆さんから送っていただいた感想と11月のベストレビュー賞の発表です!




のぼうの城

日本史はまったく詳しくないけど面白かったです。
野村萬斎さん、すてきですね。能(ですか?)を舞っている姿がカッコよすぎです。
水攻めのシーンは迫力がありました。

HN のん




悪の教典

三池監督の大ファンです!
今回は原作の雰囲気を壊すことなく、見事に映像化してくれたと思います。
映像や脚本の衝撃度は三池作品の中でも上位に入るのではないでしょうか。
生徒全員虐殺するというショッキングな内容だけど、
あえてこの原作を映像化しようと思った三池監督、
スタッフ、キャストさんたちは凄いと思いました。
とくに伊藤英明さんのイメチェンは凄かったですね。
「海猿」ファンとしては複雑な思いですが(笑)

HN たぬきち




ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:Q

待ちに待った最新作。
綾波ファンの僕には登場シーンが少なかったのでちょっと不満ですが。
あたらしい展開を見せたあの世界観はいいですね。
あと、ウルティラで見たので映像・音楽とも大迫力でした!

HN レイ




人生の特等席

82歳のクリント・イーストウッドが戻って来ましたよ~。
渋くて格好いいですね!!
ストーリーは、まさに逆転ホームラン♪
久しぶりに「お~、この映画いい!」って思えたじんわり心が温まる感動作です。
不器用ではあるけれど反発しながらも心を通わせていく父と娘の姿に、
自分自身を重ね合わせてしまいました(^^;。
元気がでる映画ですよ♪

HN まんてん




それでは11月のベストレビュー賞の発表です!
「悪の教典」の感想を送ってくれたたぬきちさんに決定です!

この作品は衝撃度が凄かったですよね~。
AKBの大島優子ちゃんがキライ宣言をしてしまうのもわかります。
でも、映画って好きか嫌いのも大事だけど、
「観ておいてよかった」って思えるのが大事だと私は思うので、
キライでもそれはそれでいいんじゃないでしょうかね。


観ないことには感想も話せませんからね(^^;
伊藤英明くんにはぜひ爽やかな笑顔で仙崎に戻ってきて欲しいですね♪

たぬきちさんには
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンで平日に使える
無料鑑賞できるチケットをペアでお送りします。

映画を観たらまた感想を送ってくださいね~。

12月のベストレビューのご応募もまだまだ受付中です!
左のベストレビューのバナーをポチッと押して感想を送ってくださいね。

同時にTwitterからの応募も受付中です。
ハッシュタグ #motto_wmcNT をつけて映画の感想をつぶやくと、
毎月1名様にワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンで平日使える
無料鑑賞チケットをペアでプレゼントしています。

年末年始でたくさんつぶやいてくださいね。
お待ちしていま~す!!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/475-8723e682

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。