 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

レッドバスターがやってくる!! 


ゆずゆずです。
子どもだけでなく、お母さんのファンも多いのが
日曜日の朝に放送している戦隊シリーズ。

今はシリーズ第36作目『特命戦隊ゴーバスターズ』が放送中です。
もうすぐ終わっちゃいますけどね(;_;)

『特命戦隊ゴーバスターズ』で主役のレッドバスター、桜田ヒロムを演じている
鈴木勝大君がかっこいいんですよねぇ~~
中学から慶應湘南藤沢に通う生粋の慶応BOY!
そして2009年のジュノン・スーパーボーイ・コンテストでは準グランプリを受賞!!
その頃から応援しているのです(^^)

19日から公開中の
『特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE』は、
きっと同じようなお母さんも多いはず♪

レッド

STORY
地球へとやって来た海賊船から、宇宙帝国ザンギャックと共に海賊戦隊ゴーカイジャーが現われる。
彼らの狙いは、持ち主に宇宙で最も巨大な力を授けるという“幻のレンジャーキー”。
ゴーカイジャーにゴーバスターズが立ち向かう中、5本のキーがそろうも、
キーの暴走により戦士たちはえたいの知れない空間に吸い込まれてしまい……。



そして、ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンでは
映画公開記念キャンペーンとして
レッドバスターがやってきます!

日時:1/27(土) ①9:20の回上映後(10:40頃) ②10:00の回上映前

①か②の鑑賞券をお持ちの方が参加できます。

レッドバスターとのクイズ大会を行っちゃいますよ。
カメラを持ってきたら撮影も可能です!

プレミアムシート


お母さんは鈴木勝大君を大画面で鑑賞した後、
お子さんはレッドバスターとクイズ大会!

ぜひ、親子で遊びに来てください(^^)

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/479-ed742984

