スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

期間限定!キャラメルポップコーン 


キャラメルポップコーン

ゆずいよいよ9月!
秋と言えば食欲の秋のゆずです。
こんにちは!!


ゆずの劇場フード&ドリンクCHECK!第三弾
期間限定のキャラメルポップコーンです。
(劇場フード&グルメ第一弾はナチョス第二弾はホットドックでした)

いつもの溶かしバターをたぁ~っぷりかけてもらうポップコーンもおいしいけれど、
このキャラメルポップコーンも甘くて、
たまらないおいしさなんですよねぇ~。
オープン時は販売していたのに、
いつの間にか売店から無くなっていて、
とっても悲しかったんです!!

そんな私のような食いしん坊のリクエストを受けて(笑)
9月1日(土)から31日(金)までの1ヶ月間

期間限定でキャラメルポップコーンが復活します!!

前回食べそびれた人は、このチャンスをお見逃しなく!!
前回食べた人も、再度訪れたこのチャンスをお見逃しなく!!(笑)

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/48-f795deb9

