スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

12月のベストレビュー賞 


かりんかりんです。

いつもベストレビュー賞にご応募くださってありがとうございます!

毎日寒いけどみなさん風邪などひいていませんか?
受験生をお持ちのご家庭は毎日ヒヤヒヤものですよね。
インフルエンザも流行シーズンになったようなので
手洗い、うがいをして感染しないように気をつけましょうね!

さて、遅くなりましたが
みなさんから送っていただいた感想とベストレビュー賞の発表です!
まだまだ上映中のものばかりですのでぜひ参考になさってくださいね♪




007スカイフォール

ダニエル・ボンド3作目、観てきました。
長年のボンド・ファンですが、過去作品のオマージュ的なカットやセリフがちりばめられていて、
50周年にふさわしい作品でした。
風景もきれいで、日本でもロケしていたことに驚きです。
ちょっと子供っぽいダニエル・ボンド、賛否はありますが私は好きです。

HN 第97代ボンドガール



 
ホビット 思いがけない冒険

冬休み中だった娘と一緒に観に行って来ました。
とにかくすごい迫力で、最初から最後までドキドキしっぱなしでした。
3D映画って面白いんですね!
娘には長い上映時間と初3Dだったこともあり、少し不安でしたが、
終わってみればあっと言うまでした。
ただ少し怖かったようで、夢に出て来そうだと言っていました。。。
続編が楽しみです♪

HN マリー




妖怪人間ベム

テレビシリーズのときからのファンです。
善とは何か?悪とは?と問う硬派は内容がとても子ども向けとは思えず、
親の私も食い入るように見ていました。
ベム、ベラ、ベロの3人がとてもけなげで見ていてとてもせつなかったです。
映画版オリジナルキャラクターの観月ありさの役もかわいそうでせつなくて思わず泣いてしまいました。

HN ベル




フランケン・ウィニー

白黒で3Dとは画期的。
想像を超える美麗映像でした。
後で知ったのですが、昔ながらのクレイのコマ撮りなんだそうですね。
新旧技術の融合。
面白いこと思いつきますよね。
最近のバートン監督、ちょっと「どうしちゃったの?」な感じでしたが、今回はよかったですよ。

HN スパーキー飼いたい




それでは12月のベストレビュー賞の発表です!
『ホビット 思いがけない冒険』の感想を送ってくれたマリーさんに決定です!
マリーさんには
ワーナー・マイカル・シネマズ 港北ニュータウンで
平日使える無料鑑賞ペアチケット
をお送りします。
映画を観たらまた感想を送ってくださいね。

今回惜しくも残念だったかたもただいま1月分の感想を募集中ですので
懲りずに応募してみてくださいね。

同時にTwitterベストレビュー賞も募集しています!
ハッシュタグ #motto_wmcNT をつけて映画の感想をつぶやくと、
毎月1名様にワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンで
平日使える無料鑑賞チケットをペアでプレゼントしています。
たくさんつぶやいてペアチケットをGETしちゃいましょう~。

たくさんのご応募お待ちしておりま~す。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/482-ac7fed7d

