 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

『映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館』試写会へご招待♪ 


かりんかりんです。

年に1回のお楽しみ、ドラえもんの映画が3/9(土)からいよいよ始まりますよ~。

そ・の・前にワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンから嬉しいお知らせ♪
wmc港北NT


『映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館』の試写会が
2/28(木)ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンで開催されます!


ドラえもんの映画は子どもだけでなく、けっこういい年をした(?)大人にもファンが多いんですよね。

むか~し、私は子どもと一緒に観にいったのですが、
子どもが泣いていないのに私だけ号泣してしまいものすごく恥ずかしかった思い出があります。
それだけ良質な作品を作っているということですよね。

今回の『映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館』は
ドラえもんのひみつ道具が大活躍するというドラえもんファンには
たまらない内容になっているみたいですよ~。

ここでちょっとだけストーリーの紹介。
ある日、昼寝をしていたドラえもんは、謎の男・怪盗DXに鈴を盗まれてしまう。
「シャーロック・ホームズセット」で探したところ、未来にある「ひみつ道具博物館」に手がかりが…。
鈴を取り戻すために、のび太たちは未来へ向かう!
果たしてドラえもんの鈴は無事に取り戻せるのか?!
怪盗DXの正体とは?ひみつ道具の謎がついに明かされる!!


『映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館』の試写会
2/28(木) 18:30上映開始

2/11(月・祝)までに応募用紙に必要事項をご記入の上、
劇場内備え付け応募箱、またはノースポート・モール2階備え付け応募箱にご応募くださいね。

抽選でペアでご招待いたします~!!
みなさん奮ってご応募くださいね~。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/486-0f60add4

