 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

本場英国ロイヤル・バレエ団の最高峰の演技を家族で楽しもう♪ 


ゆずゆずです。

昔も今も
女の子に人気の習い事がバレエ。

我が家は男の子だけでしたが
女の子だったら絶対習わせていたと思います♪

このエリアにもバレエを子どもに習わせている家庭が多いですよね。

本場のバレエを子どもに見せたいけど
イギリスは遠いし・・・と思っていたお母さんに朗報♪

なんとワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンで
英国ロイヤルバレエの演技を観る事ができちゃうんです!!
英国ロイヤルバレエ


英国ロイヤルバレエ「ロミオとジュリエット 全3幕」が

2/20(水)17:30~、21:00~
2/21(木)17:30~、21:00~

2日間で計4回上映されるんです!

鑑賞料金は、なんと2,500円均一!!
本場英国ロイヤル・バレエ団の最高峰の演技が
こんなお手軽料金で観れるなんて!

親子で観ても5,000円!!

上映スクリーンはULTIRA。
大きなスクリーンと最高の音響設備で劇場にいるような臨場感を味わえます。

英国ロイヤルバレエは、
昨年の10月より各演目を一ヶ月に一本ずつ、
計8演目を今年の5月まで上映しています。

今後の予定は

3月29日(金)に不思議の国のアリス(中継)、
4月10日(水)、11日(木)に眠れる森の美女(収録)、
5月22日(水)、23日(木)にラ・フィーユ・マル・ガルデ(収録)

上記の3作品です。

後ろの(中継)と書かれているのは
ほぼリアルタイムでイギリスのロイヤルオペラハウスで上映されたものを中継で鑑賞できます!

この機会に是非
本物のバレエを親子で鑑賞してみてはいかがでしょう。

もちろん、子ども関係なく(笑)
「バレエ大好き!!」という人も大・大・大歓迎!!

↓ ↓ 公式ホームページはこちらになります ↓ ↓
http://www.theatus-culture.com/

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/487-36b33ab0

