スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

飯伏幸太選手舞台挨拶決定! 


ゆずゆずです。

プロレス好きですか?

男性ファンが多いと思われるこのスポーツ、
実は女性ファンも多いんですよ。

芸能人では、
小池栄子さん、乙葉さんなど
男らしいスポーツには
女らしい人が惹かれるようで・・・

ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンでも
プロレス観戦ができる
って知ってましたか?
もちろんリングはありませんので
スクリーンでの観戦ですが
そこはワーナー・マイカル・シネマズ!

3Dで
本物以上の迫力の激しい闘いを
目の前で観戦することができます。

その迫力はリングサイドを越えているのかも?!

その秘訣は
新日本プロレスとテレビ朝日のタッグ!!
「プロレスを3Dで撮ったら間違いなく世界一」と自負する
テレビ゙朝日『ワールドプロレスリング』製作チームによる
ド迫力の3D映像!
5.1chサラウンド!!

過去5回上映されましたが
どれも大絶賛でした。
女性ファンもたくさん来場されましたよ(^^)

そして、第6回の上映が決定しました。

ワールドプロレスリング3D第6弾 1.4東京ドーム 2013
飯伏幸太選手舞台挨拶決定!

出場選手は
棚橋弘至/オカダ・カズチカ/中邑真輔/桜庭和志/真壁刀義/柴田勝頼/小島聡/
天山広吉/大谷晋二郎/武藤敬司/プリンス・デヴィット/ロウ・キー/飯伏幸太/曙/
ボブ・サップ/永田裕志/鈴木みのる/デイビーボーイ・スミスJr./ランス・アーチャー/
'ザ・マシンガン''カール・アンダーソン/後藤洋央紀/田中将斗/シェルトン・ベンジャミン/
ストロングマン/MVP/中西学/高橋裕二郎/飯塚高史/矢野通

更にプロレスファンに嬉しいお知らせ♪
飯伏幸太選手の舞台挨拶が決定しました!

【日時】
2月23日(土) 16:00上映回終了後
【鑑賞料金】
一般大高生2,000円
小人(中学生以下3歳以上)1,300円
※3Dメガネをお持ちでない方は別途100円お支払いの上、3Dメガネをご購入ください。


チケットはe席リザーブおよび劇場窓口にて絶賛販売中です。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/488-e2ef22a8

