 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

卒園の思い出づくりに映画はいかがですか? 


ゆずゆずです♪
もうすぐ3月、
少しずつ春らしくなって来ましたね。
嬉しいけれど
3月は卒園、卒業、クラス替えで
仲の良いお友達とのお別れが待っている時期でもあります。

友達との思い出作りに映画はいかがですか?

上映中の『あらしのよるに ~ひみつのともだち~ シアターコレクション きずな編』
友情きずなの物語です。

「文部科学省選定」
「日本全国PTA協議会 特別推薦」に認定されました。

あらしのよるに

卒業、卒園、クラス替えの思い出づくりに
みんなで『あらしのよるに ~ひみつのともだち~ シアターコレクション きずな編』を鑑賞しませんか?

ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンでは
ミニポップコーンつきの団体での鑑賞を受付中です。
貸切も可能ですよ♪

はなればなれになっても
ず~~~~~っと友達。

そんな気持ちになれる映画です。
今の時期にぴったりですね。




さて、ここで『あらしのよるに ~ひみつのともだち~ シアターコレクション きずな編』の名言クイズ♪

何て言ったのでしょうか?

ガブ「オオカミとヤギがなかよくするなんてありえないでやんす」
メイ「○○○○○!」


ガブがもらした言葉にメイはきっぱり言います。
すべての始まりとなる大切な気持ちです。

映画をみるとわかりますよ(^^)
是非、親子で話し合ってください。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/492-56ea819c

