 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

『映画プリキュアオールスターズNewStage2』を楽しもう♪ PART2 


ゆずゆずです♪

『映画プリキュアオールスターズNewStage2』の公開がいよいよ今週末に迫りました!

スタンプラリーは、もうコンプリートしましたか?

センター北の駅には
プリキュアが勢ぞろい!

プリキュアオールスターズ

映画に向かう前からワクワクしちゃいますね!!

プリキュアオールスターズ
今回のプリキュアは

STORY
妖精学校から「プリキュアパーティ」に招待されて、気分は最高潮のプリキュアたち。
ところが、みんなでパーティー会場へ行くと、あやしい影が現れ、
プリキュアの変身アイテムを盗んでいってしまう。
このままではプリキュアに変身することもできず、学校も妖精もその影に飲み込まれることに。
しかし、みんなを守るために、プリキュアたちは影と戦おうと立ち上がる。


プリキュアは今年10年目を迎えるんですって!!

始まったばかりの「ドキドキ!プリキュア」の4人も加わり、
総勢32人のプリキュアが大集合!!

プリキュアファンには
ゴージャスすぎる映画です(笑)

高校生になる我が家の息子も楽しみにしています(^^;

春休みはワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンで
友達を誘ってプリキュアを観るそうです。

母としては、ちょっと複雑・・・。

春休みは短いから遠出ができないけれど
プリキュアで楽しい春休みが過ごせそうですよね。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/495-2ddf2210

