スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

2月ベストレビュー賞の発表です。 


かりんかりんです。

いつもベストレビュー賞にご応募くださってありがとうございます!

今週から春休み~♪というお子さんをお持ちのかたは多いのではないでしょうか。
実はかりんの家もそう。
塾や習い事で忙しいけど、春休みは一緒に映画を観にいく約束をしているので
娘は今からとっても楽しみにしています♪

皆さんもお子さんと映画をご覧になったらぜひ感想を送ってくださいね!
お子さんからの感想も大、大歓迎です♪

それでは、2月に送っていただいた感想とベストレビュー賞の発表です!
まだ公開中の作品もありますので、ぜひ参考になさってくださいね。




脳男

痛みを感じない、感情をもたない殺人ロボットのような主人公。
確かに悪いことをしているけど、車に何度も当たられては立がる
姿に「がんばれ!」と応援したくなる不思議な感じを持ちました。
生田くんの半年かけて役作りした肉体もまたみどころです!

HN あんこ




レ・ミゼラブル
3/28上映終了

お友達を誘って見てきました!
実はこの作品を見るのはこれで2回目。
1回目は主人と行き、その時見た映像、
耳に入った音楽が頭から離れずどうしてももう一度見たくなり、
友人にも是非見欲しくて・・・
そして、今回も前回同様、オープニングの場面から迫力があり、
すぐに映画の世界に引きまれてしまいました。
二人で何度も涙し、あっという間の3時間でした。
私はミュージカルでもこの作品を見たことがあるのですが、
映画のほうがその場面場面の情景が分かりやすく、迫力もあり、より堪能することが出来ました☆
皆さんも、是非見に行ってください。
ハンカチ必須ですよ!

HN Smama




ストロベリーナイト

ドラマの延長であり 最終話という 迫力ある内容で、
期待どうりの映画にできあがっていました。
とっても楽しみに かつ 期待して見に行ったので 
大満足で帰ってきました。

HN Flora




草原の椅子

青い空、緑の草原、白い砂漠・・・
心が洗われていくような雄大な景色の中で、
大人たちの優しい心根に心が癒されました。
心のどこかに傷を抱えている大人たちと親に見捨てられ深く傷ついた幼い圭ちゃん。
「人生、いつからでも再出発はできるっ!」と
優しく強く教えてくれた感動の映画です。
富樫役の西村雅彦、いい味出していてステキでした♪

HN みずき




2月のベストレビュー賞は『レ・ミゼラブル』の感想を送ってくださった
Smamaさんに決定です!

私も1回観て感動して2回目を観にいきました~♪
1回目は公開してわりとすぐに観にいったのですが、2回目は3月に入ってから。
それでも同じようなリピーターのお客さんがいっぱいいて
皆同じ気持ちなんだな~と嬉しくなりました。

素晴らしい作品は何回観ても見飽きることはないし、感動をもらえるものなんですね。

Smamaさんにはワーナー・マイカル・シネマズ 港北ニュータウンで
平日に使える無料鑑賞チケットをペアでお送りします。

映画を観たらまた感想送ってくださいね~。

3月の感想もただいま募集中です!
春休み中の映画の感想もぜひぜひお待ちしていま~す。


同時にTwitterベストレビュー賞も募集しています!
ハッシュタグ #motto_wmcNT をつけて映画の感想をつぶやくと、
毎月1名様にワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンで
平日使える無料鑑賞チケットをペアでプレゼントしています。

たくさんつぶやいてペアチケットをGETしちゃいましょう~。

たくさんのご応募お待ちしていま~す!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/497-8bc2a195

