スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンブログ始まります♪ 


バックスバニー

センター北の駅を降りると目に飛び込んでくるバックスバニーの看板。
青い光がとってもきれいで、
遠くからでも一段と目立っています。
バックスバニー

ゆずはじめまして!
ビタミンママスタッフの ゆず と言います。
スカパーにWOWWOW、
そしてDVDと、
昔に比べると映画はとっても身近なものになってきています。

でも、
笑える場面では大笑いし、
泣ける場面では劇場のあちこちからすすり泣きが聞こえる・・・。
見知らぬ人達と一体化して、
ライブ感覚で映画を楽しめるのは、
やっぱり映画館ならではでしょう!

映画館で見る映画が一番好きな私です。

『もっとシネマコンプレックス』ブログでは、
そんな映画大好き、映画館大好きな私ゆずと、
ビタミンママOSHIGOTOモニターから選ばれた2人で、
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンの魅力、楽しみ方を紹介していきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします♪

ぐるぅ~っとセンター北駅東の交差点の方に歩いていくと、
こちらにはWMCの看板が光っていました。
もうすぐOPEN!
見ているだけでワクワクしてきますね。

WMCロゴ

WMCロゴ

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/5-da86c2b7

