スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

3月のベストレビュー賞の発表です。 


かりんかりんです。

いつもベストレビュー賞にご応募くださってありがとうございます!

4月は進学、進級と新しい出会いの季節ですね。
そろそろ緊張がとけてきて疲れが出たり、
体調を崩してしまうお子さんが増えるようです。
早め早めに休息を取るように心がけたいですね。
私も気をつけなくっちゃ。

小学生ぐらいのお子さんまでだったら
親子で近場の公園でのんびりするのもいいですよね。
で、実は映画館も親子でのんびりするにはもってこいのスポットなんですよ~。なにしろ座っているので疲れない(笑)
でも非日常を味わえるし、おまけに感動やドキドキハラハラなんかももれなく付いてきます(笑)
もちろん制作側もGWには親子で劇場に来てもらいたいので
親子で鑑賞できる映画作品がた~くさん公開されているんですよ!!

公開してすぐの
「映画クレヨンしんちゃん バカうまっ! B級グルメサバイバル!!」
「名探偵コナン 絶海の探偵(プライベート・アイ)」
4/27(土)に公開する
「仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z」「図書館戦争」などがオススメですよ!

春休み中に公開された
「DRAGON BALL Z 神と神」「シュガー・ラッシュ」もまだまだ上映中なので
見逃しちゃっている~という人はぜひ劇場へ足を運んでくださいね♪

それでは皆さんから送っていただいた感想とベストレビュー賞の発表です!




プラチナデータ

待望のプラチナデータ、見てきました! 

劇場は満杯。。。始まる前から熱気がすごかったです♪

そして、始まると、あっという間の2時間半でした。
原作も好きでしたが、映画は更に面白かった~。 
疾走感があって、原作を生かした、ほんとにすばらしい映画でした。
終わった瞬間から、また見たいなって思える映画ってそうそうないですよね。
主演のニノやトヨエツさんもカッコイイのですが、
なんといっても水原希子さんの存在感が素晴らしかった! 
これからも楽しみな女優さんです。

HN モーグル



 
オズ はじまりの戦い

小学2年生の娘と一緒に観に行きました。
タイトルに戦いという文字があり、娘にとって怖いかどうかちょっと心配でしたが、、、
全然そんなことなく、面白い!!! 

戦いもオズの知恵による作戦だったので、心が温まるようなそんなストーリでした。
娘はとても感動したようです。
その後、図書館に行って続きになる「オズの魔法使い」を借りて来ました♪
映像も花が咲き乱れるシーンなどとても色鮮やかで、とても楽しめました。
ぜひ親子で鑑賞して頂きたいと思います!

HN キラリ




ジャックと天空の巨人

いや~、映像もきれいでとっても面白かったぁ!
2Dでもかなりの迫力で、手に汗握りました。
豆の木の成長も凄まじいし、
巨人がこれまたとてもリアルに描かれているので、
天空から地上へ襲来するシーンは、かなりのスリル。
小学生の息子もくぎ付けになって、スクリーンに乗り出して観ていました。
期待していた以上に親子で楽しめました♪。

HN まめころん




シュガー・ラッシュ

小学生の娘と一緒に見てきました!
映像が色使いがメッチャかわいくて、出てくるキャラクターの女の子たちもすご~くかわいかったです!
話はゲームの世界の悪役ラルフと欠陥プログラムのヴァネロペの友情の物語。
ラスト近くは感動して思わず泣いてしまいました。
ディズニー作品にハズレはないですね。

HN かあたん




それでは3月のベストレビュー賞の発表です♪

「オズ はじまりの戦い」の感想を送ってくれたキラリさんに決定です!
キラリさんにはワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンで
平日に使える無料鑑賞チケットをペアでプレゼントいたします!
これからもお嬢さんとたくさん映画をご覧になってくださいね~。

4月の感想もただいま募集中です!

同時にTwitterベストレビュー賞も募集しています!
ハッシュタグ #motto_wmcNT をつけて映画の感想をつぶやくと、
毎月1名様にワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンで
平日使える無料鑑賞チケットをペアでプレゼントしています。

たくさんつぶやいてGETしてくださいね~♪

たくさんのご応募お待ちしていま~す!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/505-ddb19695

