スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

5月のベストレビュー賞の発表です。 


かりんかりんです♪
いつもベストレビュー賞へのご応募ありがとうございます!

梅雨まっさかり(?)ですね~。
毎日、ジメジメして気分までもジト~ってしてしまいそう・・・

そんなときこそ映画館へ行って気分もリフレッシュ!
快適な空間でヒロインにでもなった気分を味わえば
2時間後にはあら不思議。
それまでのイライラや憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれますよ!!

こういうときは思いっきり泣ける映画や笑える映画がオススメ。
そして最後に元気になれる映画がいいですよね。
「明日からがんばろう~」って思える映画を観た後の爽快感といったら(^^)
映画好きでよかったな~と思う瞬間です。

映画を選ぶ際はみなさんから送っていただいた映画の感想もぜひ参考になさってくださいね。

それでは送っていただいた感想と5月のベストレビュー賞の発表です!




県庁おもてなし課

悪い人も出てこないし、とても温かい作品でした。
錦戸君の笑顔にこっちまで癒されました。
高知って竜馬さんだけじゃないんですね。
ぜひ一度訪ねてみたい場所のひとつになりました。

HN にゃ~




LAギャング・ストーリー

裏切りとか陰謀とか凝った造りの犯罪劇が多い中、
久しぶり勧善懲悪、ど真ん中ストレート勝負のギャング映画でした。
ライアン・ゴズリング、エマ・ストーンの美男・美女のロマンスも花を添えていて、
いろんな人たちが楽しめるつくりになっていたんじゃないでしょうか。

HN YHギャング




体脂肪計タニタの社員食堂

普段映画館であまり見ないのですが、
いつもお世話になっている(笑)レシピ本が映画になったと聞いて拝見しました。
優香さんはバラエティ番組で見るのとは違った、キリッとした表情が素敵でした。
調理シーンはとてもきれいで、大きいスクリーンで見ると食材の質感まで伝わってきました。
劇場で見る楽しみって、こういうことなのかと気付かせていただきました。
ストーリーは半分くらいはフィクションだと思うのですが、
ダイエットを通して副社長を始め、
社員が成長していく過程が丁寧に描かれていてとても好感の持てる作品になっていたと思います。

HN 元ヤセ




くちづけ

貫地谷しほりと竹中直人の演技には脱帽しました!
職業柄、発達障害の子ども達とその保護者に会う機会の多い私にとっては、
‘知的障害者の娘を残して死ぬことなどできない’という父親の気持ちを思うと、
切なくて、切なくて・・・。
こんなにまで涙がこぼれる映画は久しぶりに観ました。

HN じゅんじゅん




お待たせしました!5月のベストレビュー賞の発表です♪
「体脂肪計タニタの社員食堂」の感想を送ってくださった元ヤセさんに決定です!

元ヤセさんにはワーナー・マイカル・シネマズ 港北ニュータウンで
平日に使える無料鑑賞チケットをペアでお送りします。
チケットを使って映画を観たらまた感想送ってくださいね~。

6月の感想もただいま募集中です!

同時にTwitterベストレビュー賞も募集しています!
ハッシュタグ #motto_wmcNT をつけて映画の感想をつぶやくと、
毎月1名様にワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンで
平日使える無料鑑賞チケットをペアでプレゼントしています。
たくさんつぶやいてペアチケットをGETしちゃいましょう~。
つぶやいたら@motto_wmcNTに「つぶやいたよ~」って教えてくれると嬉しいです。

みなさんからのたくさんのご応募お待ちしていま~す!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/522-540d0b63

