スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

6月のベストレビュー賞 


かりんかりんです。

いつもベストレビュー賞へのご応募ありがとうございます!

毎日暑いですね~。

外に出るのも億劫だけど、家に閉じこもるのも元気なお子さんがいるご家庭では大変。
夏休みこそ映画館を利用してくださいね。
映画館ならいつでも快適。
イオンシネマ港北ニュータウンでは
小さいお子さんから小学生・中高生まで鑑賞できる映画がた~くさん上映されています。

アンパンマン とばせ!希望のハンカチ
モンスターズ・ユニバーシティ
忍たま乱太郎
ポケットモンスター2013
劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ
風立ちぬ
ぜひぜひ新しく生まれ変わったイオンシネマ港北ニュータウンで
夏休みを楽しんでいってくださいね!

さて、それではお待たせしました!
皆さんからいただいた感想とベストレビュー賞の発表です!




リアル 完全なる首長竜の日

佐藤健クンの大ファンです。
「るろうに剣心」に続いて見ごたえのある演技で大満足でした。
作品自体はホラータッチでちょっと苦手でしたが、
ミステリアスで切ないストーリーには思わず涙が…! 
原作もベストセラーだとか。
今度読んでみたいと思ってます。

HN しぃ




奇跡のリンゴ

どうして阿部サダヲさんが主演なんだろうと思っていました。
どちらかと言えばいつもお笑い担当ですよね。
そのサダヲさん主演で、このような感動ストーリー。
サダヲさんは大好きですが、正直ここでは大丈夫なのかな~、と心配していました。

杞憂でしたね。

彼の笑顔がいい。
努力を表に出さない笑顔が最高に素敵でした。
パンフレットに主人公のモデルとなった木村さんが紹介されていました。
すべて納得できました。
木村さんの写真が思い切り楽しそうな笑顔。
これは阿部サダヲさんしかない!…でした。(笑)

HN りんごちゃん




G.I.ジョー バック2リベンジ

これは楽しみにしてました。
劇場の楽しみのひとつは大スクリーンの迫力と大音響!…というのが僕のポリシー。
特に音響は、絶対家では再現できませんよね!
ブルース・ウィリスは元気ですね。
今年何本目ですか? 
何歳ですか? 
のんびりしていていいはずの大スターの彼がスクリーンで暴れ回っていると元気をもらえます。
いつまでも元気な姿を見せてください。

HN HIRO




真夏の方程式

5年ぶりにスクリーンに帰ってきた湯川博士。
淡々と謎解きをしていく姿は、相変わらず魅力的で、クールでしたぁ!
子ども嫌いな博士が、小学5年生の恭平とペットボトルロケットの実験をするシーンは、
微笑ましく、彼の将来を思い語る、別れのシーンでは、ホロっと泣かされます。
登場人物の人間関係の切なさと温かさに満ち溢れている東野圭吾の作品は、
やっぱり面白い!

HN 真夏のかき氷

それでは6月のベストレビュー賞の発表です!
『奇跡のリンゴ』の感想を送ってくださったりんごちゃんさんに決定です!

りんごちゃんさんにはイオンシネマ港北ニュータウンで平日に使える無料鑑賞チケットをペアでお送りします。
映画を観たらまた感想送ってくださいね~。

7月の感想もただいま募集中です!

同時にTwitterベストレビュー賞も募集しています!
ハッシュタグ #motto_wmcNT をつけて映画の感想をつぶやくと、
毎月1名様にワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンで
平日使える無料鑑賞チケットをペアでプレゼントしています。
たくさんつぶやいてペアチケットをGETしちゃいましょう~。
つぶやいたら@motto_wmcNTに「つぶやいたよ~」って教えてくれると嬉しいです。

みなさんからのたくさんのご応募お待ちしていま~す!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/529-d3a11cdf

