 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ウィズ・キッズ・シアターにHERO登場!! 


ゆず昨日はジャニーズの新ユニット「HEY!SAY!JUMP」がデビューしましたね。
「HEY!SAY!7」に、うちの子が入っていないのが不思議でしょうがない、
親ばかのゆずです。
こんにちは!


次々と新しいユニットがデビューするジャニーズだけど、
SMAPは別格!!
コンサートに行くとおばあちゃん、お母さん、娘さんと3世代で来ている人も多く見かけます。
老若男女問わず人気のSMAP。
それぞれ個性的で素敵だけど、
キムタク人気はダントツで、
現在公開中のHEROはいつもママでいっぱいだとか・・・。

キムタクに会いたぁ~い!
でも、小さい子を連れて行ったら、
まわりに迷惑になっちゃうし、
自分も気を使って映画を楽しめないだろうし・・・

そんな悩んでいるママに朗報!

なんと27日のウィズキッズシアターはHEROです!!


全席自由なので途中でお子さんがぐずっても席の移動が可能。
場内の照明も明るめなので、
ママの顔が見えて子どもも安心。
おねむの時間に入った赤ちゃんを驚かさないよう、
音量もほんの少し控えめです。

パパのことは勿論好きだけど、
キムタクは別格ですよね

たまには公園ではなく、
ママ友を誘って映画に行ってみませんか?

上映時刻は11:40の回です。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/53-a7c0dcb0

