 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

夏休みビッグプレゼント2!!『こびと劇場3』試写会に40組80名ご招待!! 


夏休みはまだまだ続いていますが
お母さん、元気ですか?(笑)

そろそろ子どもと遊びに行く場所のネタ切れしていませんか?
お盆休みも終わってお財布には秋の風が吹き
リーズナブルに
私も子どもも楽しめる場所はないかしら・・・?と思ってませんか?


あるんです!!

そんな夢のような話があるんです!!


そうです。
夏休みビッッグプレゼントの第二弾!!

イオンシネマズ港北ニュータウンで行われる
『こびと劇場3』の試写会に
ドドーーン!と40組80名(先着順)ご招待しちゃいます!!

こびとづかん

『こびと劇場3』
この世のどこかにひっそりと存在している、昆虫でも植物でもない生物であるこびと。
果物屋に迷い込んでしまったカクレモモジリが繰り広げる冒険。
コマ撮りで捉えられた、空腹時のリトルハナガシラが取る行動。
雪山に生息していることから目撃情報が皆無に等しい、
ユキオトコビトとツララに擬態してしまうツラレツララの生態。
つるすと天気を晴れにするとされるテルテル坊主とアメボウシの意外な関係が浮かび上がる昔話など、
こびとフリークならずとも興味津々になってしまう映像やエピソードが続く。



日時:8月21日(水)17:00上映(16:30開場)
場所:ノースポート・モール7階 イオンシネマ港北ニュータウン
※先着順となりますので、ご応募はお早めに!



↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ご応募は締め切りました
↑ ↑ ↑ ↑ ↑

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/532-1c8acfc5

