スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

『ウルヴァリン:SAMURAI』観ました! 


ゆず大、大、大好きなヒュー・ジャックマンの最新作
『ウルヴァリン:SAMURAI』が本日から公開となりました。
早速、朝一で観にいってきたゆずです♪

ウルヴァリン SAMURAI

STORY
カナダの山奥で人目を避けるように暮らしていた
ウルヴァリンことローガン(ヒュー・ジャックマン)。
第二次世界大戦中、日本で命を救った矢志田の願いで
彼の部下ユキオ(福島リラ)と共に日本に来るが
矢志田はその日の夜病気で亡くなってしまう。
葬儀の日ヤクザが襲撃し、
矢志田の孫娘・マリコ(TAO)を連れ去ろうとするのをローガンが助け出し、
ふたり新幹線で逃げ出すことになる。
マリコを追ってきたヤクザと新幹線で死闘を繰り広げるローガン。
しかし、不死身のはずの体に異変が起きていた・・・。


待ちに待ったウルヴァリンシリーズの2作目です。
本当はもっと早く公開されるはずだったんですよ。
でも、ロケが予定されていたのは2011年の3月。
そう、震災でロケが中止になってしまったんです。
その後、ヒュー・ジャックマンが『レ・ミゼラブル』の撮影に入ってしまったりで
なかなか撮影が始まらず
ウルヴァリン大好きな私は
ずっと、ずっと、ず~~っと待っていたんです(^^)

やっとロケが行われたのは昨年。
東京だけでなく、広島でもロケが行われました。

あぁ~~~会いたかった~~。
同じ空気を吸いたかった~~(笑)


日本が舞台ですが
自分が知っている日本とちょっと違います(^^)
これが外国人から見た日本なんだなぁ~~と
別の国のように楽しめます。

そしてヒュー・ジャックマンは相変わらずかっこいいです!!

映画の冒頭の方に
カナダで隠匿生活を送っていたので
きちゃない浮浪者のようなローガンを
日本のお風呂に入れるシーンがあるのですが
これが笑えちゃう。
裸のローガンを着物姿の年配の女性ふたりが
デッキブラシのようなものでゴシゴシ洗うのぉぉぉ!!

裸よ!
裸のヒュー様をブラシでゴシゴシ!!

私が代わりたーーーーーーい!!って思わず叫びそうになりました!!

あぁぁ、映画レビューが変。
ヒュー様が好き過ぎて変(笑)

と・に・か・く
ヒュー様がめちゃくちゃかっこいいので
是非是非観にいってみてーー!

エンドロールのあとに
次回作に続く大事なシーンが出てくるので
最後まで席を立っちゃダメですよ(^^)

吹替え版を見たので
来週は字幕版を観にいくんだぁ~~♪
ストーリーをじっくり頭に叩き込んだので
今度はヒュー様の生の声を聞きに行ってきます(^^)

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/543-091120f1

