 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

『ブルー はじめての空へ』試写会のお知らせ 


ゆず かりん いちご 

秋になって気持ちの良いお天気の日が続いていますね!
すっきり青い空は見ているだけでも気持ちいいものです(^^)

そんな青空のように
見るとすっきりする映画が

『ブルー はじめての空へ』

ブルー はじめての空

STORY
ミネソタ州の小さな町にある本屋で、飼い主リンダと仲良く暮らすインコのブルー。
読書家で人間顔負けの博識ぶりを誇る彼だが、屋内で育ったために飛び方を知らずにいた。
そんな中、リンダのもとをブラジルの鳥類学者チュリオが訪問し、
ブルーが絶滅危惧種のアオコンゴウインコだと告げる。
絶滅回避のためにリオデジャネイロの研究施設へ来てほしいという頼みを受け、
ブラジルへと向かうリンダとブルー。
施設で出会った同じ種のジュエルに心ときめくブルーだが、
施設に侵入した何者かによってジュエルと共に密売団へと引き渡され……。


2011年4月にアメリカで公開された
『アイス・エイジ』を作ったブルースカイ・スタジオによるCGアニメーション。
公開と同時に週末興行成績は1位に!
日本でも2011年の秋に公開が予定されていましたが
残念ながら中止になり、
2011年12月にDVDとBlu-rayが発売されました。

でも、映画館で観たい!
大きなスクリーンで観たい!!


というリクエストが多く
今回期間限定で上映することになったのです(^^)

そんな
『ブルーはじめての空へ』試写会に

30組60名様にドドーーーン!!とご招待!!


飛び方を知らないペットのインコが、ジャングルでの冒険を経て成長する姿は
お子さんに是非観てもらいたいですよね(^^)

日時:10月4日(金) 18時半~
場所:イオンシネマ 港北ニュータウン

↓ ↓ ↓ 応募はこちらから ↓ ↓ ↓

応募フォーム



〆切り 9月29日(日)

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/544-1e4f9631

