スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

WMC劇場ブログに注目! 


ゆずお昼ごはんを食べ終えると、
頭の中はもう今日の夕ご飯どうしよう・・・。
毎日毎日夕ご飯のおかずで悩んでいるゆずです。
こんにちは。


昨晩のおかずは鰹のたたき。
春、黒潮にのって北上していった鰹が、
えさをたっぷり食べ、
大きくなって、
私に食べられるために(?)戻ってきたのです。
脂ののった戻り鰹を堪能させていただきました。


戻ってきたといえば・・・・
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウン劇場ブログ
コイケさんが戻ってきました!!

コイケさん29歳独身で、
春、ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンがオープンする前、
劇場やスタッフの様子をブログで楽しく紹介してくださってました。
ユーモア溢れるコイケさんのブログを読んでいると、
ワクワクしてきて、
オープンが更に待ち遠しく感じられたんですよね。

オープンしてからは、
すっかりブログから姿を消してしまい、
コイケさんファンの私は寂しく感じていたんです。

戻ってきたコイケさんは、
今までの不在を埋めるかのように連日ブログをアップしています。
しかも、ためになる情報がいっぱい!!
イベント情報やキャンペーン情報が詳しく載っています!!
ちょこっと紹介すると
城田優君舞台挨拶ブルーミングブルーミーの優待などなどです。

戻り鰹同様、脂がのって面白くなったコイケさんの劇場ブログ。

29歳独身で、
シルバニアファミリーが好きで
プリキュアが好き・・・
どんどんカミングアウトしていくコイケさんにも注目です。

みなさん、要CHECK!ですよ。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/55-3d1918cc

