スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

9月のベストレビュー賞 


かりんかりんです。

いつもベストレビュー賞へのご応募ありがとうございます!

日増しに秋も深まり、朝晩は冷え込むようになってきましたね。
みなさん、風邪などひいていないですか?
咳ゴホゴホ、鼻水ズルズルだと
映画館に行きづらくなっちゃうのでお互い気をつけましょうね(笑)

それでは、お待たせしました!
みなさんから送っていただいた感想とベストレビュー賞の発表です!
公開中の映画もありますので、よかったら参考になさってくださいね~。




ウルヴァリンSAMURAI

「ナイト&デイ」の監督による「Xメン」のスピンオフ第2弾ということですが、
これはまるで「Xメン4」みたいな話でした。
どうしてかは、見てのお楽しみ(笑)。
舞台になった日本は、ハリウッド映画にしては「なんちゃって度」も低く、
さすが日本贔屓のヒュー様、って感じでした!
そのヒュー様、「レ・ミゼラブル」の評判がよかったのはいいのですが、
あの肉体美は封印だったですよね。
この作品は堪能できますよ。

HN ジーンちゃん




許されざる者

クリント・イーストウッド監督の名作を日本でリメイクしたこの作品。
それだけで奇跡。
加えて日本が誇る名優たちの名演技にしびれました。
渡辺謙さん、柄本明さん、佐藤浩市さんはもちろんですが、
柳楽優弥くんが歴史的名優たちを向こうに回し、
最高の名演技を見せてくれました。
キャストだけでなく、北海道の大自然に開拓村のセットも素晴らしかった。
岩代太郎の音楽も胸に響きました。
キャスト、スタッフの皆々様、骨太の素敵な映画をありがとう。

HN HIRO




怪盗グルーのミニオン危機一発

ミニオンが大好きなので、小学生の娘と一緒に観てきました!
大画面にたくさんでてくるミニオンに親子で大興奮しちゃいました!!
今回、紫色のミニオンによく似た謎の生物も出てきますが、こちらも見慣れるととてもかわいい(笑)
ミニオン目当てだったけど、今回も心温まるとてもステキなストーリーでした。
グルーが最高にステキなお父さんでした。
そして、家族も増えてますますハッピーなグルー一家になるんだろうな。
ぜひ続編を作ってほしいです!

HN たぬきち




謝罪の王様

「半沢直樹」の香川照之の土下座もインパクトありましたが、
阿部サダヲやレオタード姿の井上真央の土下座も凄い!
クドカン(宮藤官九郎)の細部に亘るいたずらっぽい演出も随所に散りばめられていて、
クスックスッの連続です。
個人的にはcase2の謝り方が、1番好きかなぁ。
謝罪のテクニックを学べますよ~(笑)。

HN くりまんじゅう




それでは9月のベストレビュー賞の発表です!
「許されざる者」の感想を送ってくださったHIROさんに決定です!

HIROさんにはイオンシネマ港北ニュータウンで平日に使える無料鑑賞チケットをペアでお送りします
映画を観たらまた感想送ってくださいね~。

10月の感想もただいま募集中です!

同時にTwitterベストレビュー賞も募集しています!
ハッシュタグ #motto_wmcNT をつけて映画の感想をつぶやくと、
毎月1名様にイオンシネマ港北ニュータウンで
平日使える無料鑑賞チケットをペアでプレゼントしています。
たくさんつぶやいてペアチケットをGETしちゃいましょう~。
つぶやいたら@motto_wmcNTに「つぶやいたよ~」って教えてくれると嬉しいです。

みなさんからのたくさんのご応募お待ちしていま~す!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/554-c34876ab

