 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

城田優君、木村了君、舞台挨拶 


ヒートアイランド
©2007「ヒート アイランド」製作委員会
ゆず
私の活動源は萌えパワー。
「ミーハーだね」は最高のほめ言葉のゆずです。
こんにちは。


そんな私は火曜日の「花ざかりの君たちへ ~イケメン・パラダイス~」も、
もちろんかかさず観ていました。
佐野君と中津君、どっちを選ぶ?と聞かれたら、
迷わず「中津君」の私。
(でも、「キサラギ」は2週間の間に2回観に行っちゃいました)

しかし!イケパラの名のとおり、この2人以外にもイケメンがぞろぞろ。
難波先輩や萱島君、関目君が出てくると、
顔の筋肉ゆるみっ放しでTVに見入ってました。

そんなイケパラも9月で終わり。
私はこれから何を楽しみに生きていけばいいの・・・と、
萌えパワーもエンプティ状態になりそうだった私に、
突然飛び込んできた嬉しいお知らせ。

「ヒート・アイランド」の舞台挨拶で、
佐野のライバル桃郷学院の神楽坂君(城田優)と、難波先輩好き好きの中央君(木村了)がやってくるのです!!
イケメン2人を目の前で見ることができるチャンスです!!

もちろん、映画「ヒート・アイランド」もめちゃめちゃ面白そう!!
2回行った(しつこい!)「キサラギ」の前の予告編を観て、
「これは絶対観たい!」と思ってた映画なのです。
mixiのメガネ男子愛好会会員の私としましては、
イケパラの時とは違うメガネ姿の木村了君に大注目しています。
メガネ姿の木村君の画像はこちら<かっこいいですよねぇ!!

「ヒート・アイランド」舞台挨拶は
10/21(日)15:00の回上映終了後

●チケット購入方法
 【1】ネット販売 E席リザーブ 10/6(土)11:00より
  PC:http://www.warnermycal.com/
  携帯:http://www.warnermycal.com/i/
 【2】劇場窓口販売 10/6(土)11:00

ネットと窓口同時発売です。

私も11時同時にTRYします!!
10月21日は劇場でお会いましょう!!<既にチケット取れた気でいます。

*** 10月6日追記 ***
無事、チケットGETできました(^^)v

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/56-e6269fb0

