スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

10月のベストレビュー賞 


かりんかりんです。

いつもベストレビュー賞へのご応募ありがとうございます!

11月も残りわずか。
ということはもうすぐ今年も終わりですよ~。
1年経つのはあっという間ですね。
今年はあと何本劇場で観られるかな?
目指せ!新記録!!←毎年言ってる(笑)

さて、お待たせしました!
みなさんから送っていただいた感想とベストレビュー賞の発表です♪
公開中の作品の感想もあるので参考になさってくださいね。




ブルー初めての空へ

「もっとシネマコンプレックス」を見て試写会に応募し、当選しました!
この作品、すっごく面白かったです!
2011年制作だったそうですが、なぜもっと前に公開されなかったんだろう?
とっても疑問に思うぐらい面白く、
小2の娘もいっぱい笑って、
最後にほっとして、
上映時間が実際よりも短く感じたそうです。
映像も綺麗で、音楽も楽しく、ストーリーも良い!と三拍子そろった名作でした♪
見れて良かったです。
本当にありがとうございました!

HN ジュエル




陽だまりの彼女

松潤も上野樹里ちゃんも大好きなのでストーリーはあまりよく知らないまま観にいきました。
そしたらすごーく良かった!
ファンタジーなんだけど、せつなくて、
でもけっして悲しいわけじゃなくて、
観終わった後から感動がじわじわくるんです。
松潤と樹里ちゃんのカップルもすごく自然で、
見ているこちらまでほのぼのしてしまうような幸せそうなシーンがたくさんあって
それもとってもよかったな。
横浜っ子にはなじみの深い江ノ島が舞台だったのもポイント高!

HN ブライアン




キタキツネ物語~35周年リニューアル版~

小さい頃、母に連れられて観た「キタキツネ物語」。
今度は、私が我が子を連れて観に行きました。
こういう映画の楽しみ方もあるのですね!
100時間分のフィルムを再編集したとのことですが、
とっても鮮やかで、迫力もありました。
家族を守るため、身を挺して戦うフレップの姿に、胸が熱くなりました。
柏の木のナレーション(西田敏行)も素晴らしかったです。
北海道でまたキタキツネに遇いたいなぁ!

HN 北海道大好きっ子




潔く柔く

小6の娘と一緒に見に行きました。
ベストセラーのコミックが原作だそうですが、
私も娘も読んでいないので「わかるかな?」と思いましたが、
映画はとてもわかりやすくまとまっていたように思います。
原作ファンの人にはもしかしたらものたりない部分もあったのでしょうけど、
読んでいないことがかえってよかったのかも。
幼なじみのハルタが死んで、
罪悪感を抱えたまま大人になったカンナが
「私は15歳のままなんだよ」とつぶやくシーンはあまりにもかわいそうすぎて、
思わず「カンナのせいじゃないよ」と言ってあげたくなるくらいでした。
娘も私も途中で何回も泣いてしまいましたが、
ハッピーエンドだったのでよかったです。

HN カトリーヌ
それでは10月のベストレビュー賞の発表です!
「ブルー初めての空へ」の感想を送ってくださったジュエルさんに決定です!
試写会に応募してくださってしかも感想を送ってくれるなんて~!嬉しすぎ(涙)
お嬢さんも楽しんでくれたようでよかったですね。
ジュエルさんにはイオンシネマ港北ニュータウンで平日に使える無料鑑賞チケットをペアでお送りします。
またお嬢さんと一緒に映画を観てきてくださいね~。

11月の感想もただいま募集中です!

同時にTwitterベストレビュー賞も募集しています!
ハッシュタグ #motto_wmcNT をつけて映画の感想をつぶやくと、
毎月1名様にイオンシネマ港北ニュータウンで
平日使える無料鑑賞チケットをペアでプレゼントしています。
たくさんつぶやいてペアチケットをGETしちゃいましょう~。
つぶやいたら@motto_wmcNTに「つぶやいたよ~」って教えてくれると嬉しいです。

みなさんからのたくさんのご応募お待ちしていま~す!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/563-dbf62739

