スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

これからの季節にぴったり!柚子ジンジャーソーダ 


柚子ジンジャーソーダ
ゆず急に寒くなりましたね。
かわいい我が子が風邪をひかないよう 風邪の予防に気をつけているゆずです。
こんにちは。


書いている自分が一番楽しい!劇場フーズ・ドリンクCHECKの第4弾!
人気のフレーバー・ソーダに新しいテイストが仲間入りしました。
冬にピッタリ!柚子ジンジャーソ-ダです。
ビタミンCたっぷりの柚子に、
発汗・保湿作用のある生姜がブレンドされた、
柚子ジンジャーソ-ダは、
さっぱりした柚子の酸味に甘さ控えめで、
大人の女性にぴったりのドリンクです。
風邪の予防にも効果ありそうですよね。

これからの映画のお供は、この柚子ジンジャーソーダになりそうです。

そうそう、私のお気に入りのプレミアムキャラメルポップコーンは、好評のため期間延長で販売されることが決定しました(^^)
他のキャラメルポップコーンとは違う、
本当にプレミアムなポップコーン。
まだ、食べたことのない人は売店にGO!
試食もあるので、騙されたと思って食べてみて

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/57-f2530cbd

