スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

『ジャッジ!』観ました♪ 


いちごこんにちは♪いちごです。

2014年が始まりましたね!!
“今年の映画開きは、笑いから!“という方にはもってこいの作品

「ジャッジ!」
をご紹介します。

ジャッジ!

STORY
世界一のCMを決める世界最大の広告祭がサンタモニカで開催された。
審査員に選ばれた 新人広告マン・太田(妻夫木聡)は同伴者が必要なため、
名字のローマ字表記が 同じ会社の同僚・大田(北川景子)を“偽の妻”として同行する。
華やかな審査会が開幕する中、太田は「ちくわのCM」で賞を獲らなければ、
会社をクビになるという衝撃の事実を知る。
世界中のクリエイターがやっきになって駆け引きを繰り広げる中、
ライバル会社の木沢(鈴木京香)も参戦。
果たして、グランプリの栄冠は誰の手に?



監督の永井聡氏は、サントリー「グリーンDAKARA」など
数々の話題CMを手がける敏腕CMディレクター。

そして、脚本を担当する澤本嘉光氏は、
ソフトバンク「ホワイト家族」シリーズや
トヨタの「ドラえもん」シリーズを手掛け、
カンヌ国際広告祭で表彰されるなど国内外の受賞歴を誇るCMプランナー。

CM業界が誇る超一流クリエイターにより、
知られざる広告業界の裏側を笑いとともに描いています!

清須会議やトヨタCMののび太くん等に引き続き、「ダメ男」役を演じる妻夫木くん。
太田のバカが付くほどの真面目さがとても魅力的で、
つい応援したくなります。

そんな「ダメ男」の周りには、個性派揃いの超豪華キャストが集結!
賭け事が大好きで仕事のできるヒロイン役の北川景子、
ライバル会社のエリートクリエイター役には、鈴木京香、
太田の指南役を演じるリリー・フランキー、
無茶と書いてチャンスと読ませる、社内一のくせ者上司役に豊川悦司、
出演者総出で繰り広げるドタバタ劇は、
ギャグ連発で、クスクス笑えます。

そして、見逃してならないのが、
劇中の広告祭りに出品されたCMの数々!!
さすがは、CM界大物のクリエイターたちの作品です。
実際にテレビ放映されたら、話題沸騰になること間違いなし!
いちごは、心温まるトヨタCMがすごく気に入りました。
それから、きつねうんどんの狐ダンスも、忘れられないです(笑)。

とにかく、笑えます!!

笑う門には福来る♪
いっぱい笑って、
すてきな2014年の幕開けとなりますように★★★

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/575-eaba221f

