 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

こどもの映画館シリーズ第一弾!「沖縄美ら海水族館 ~海からのメッセージ~」始まります♪ 


先日、このブログで紹介しました
こどもの映画館シリーズ第一弾!
いよいよ明日1月18日(土)から始まります!!

第一弾は
『沖縄美ら海水族館 ~海からのメッセージ~』

美ら海

STORY
「沖縄美ら海水族館」で飼育員として働くお父さんを訪ね、東京からやって来たお母さんと子供たち。
沖縄に住むおじいちゃんも加わり、久しぶりに家族が全員集合した。
子供たちはお父さんの案内で海岸から沖合い、黒潮、さらに深海へ潜っていくかのように、
水族館のなかの「美ら海」を旅していく。



特別料金:高校生以上・シニア 1000円 
中学生以下 500円


1/18(土)~24(金)の上映時間
9:35  11:05  12:45  14:15  15:50  17:25
(17:25の回のみ、23(木)・24(金)は休映)

こどもの映画館は「親子でいっしょにはじめての映画館」がコンセプト。

ちょっと明るめで暗くない、音量も小さめ。
普通の映画より短めの上映時間(60分)だから
お子さんの映画館デビューにピッタリです♪

bg_main_20131220111745195.jpg

親子で是非映画館に足を運んでくださいね♪

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/576-d32a30cb

