スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

子ども達に映画を好きになってもらいたいから。小学生以下はタダ!『ハロー!純一』 


ゆずゆず です。

すっごい太っ腹な映画(笑)をやっているのを御存知ですか?

子ども達に映画を好きになってもらいたいから、小学生以下はなんと映画鑑賞料が無料!!

『ハロー!純一』



ハロー!純一

STORY
純一は、密かに大好きな前田さんに借りた消しゴムを返せずに、モジモジする内気な小学生。まわりには、個性バラバラの仲良し6人組がいつも一緒だ。ある日、純一のクラスに教育実習生のアンナ先生がやってくる。ピンヒールにミニスカート、デートの話ばかりでまともに授業も進まない。そんな型破りなアンナ先生に大切な消しゴムを取られる純一。そして仲良し6人組のうちの一人、倉本の悩みをアンナ先生が知ったことから、純一たちは“あるイベント”を決行するために走り出す…!


もうね・・・予告編だけで泣けた!!

胸の奥がキュン!とするの。

そして、楽しそう!!

子どもだけでなく、親も元気になりそうよ!!



キャスト&スタッフ
監督:石井克人、芳岡篤史、川口花乃子
出演:満島ひかり/加部亜門、大嶋康太、堀田燿平、
佐々木りお、西田光貴、椙杜翔馬、芽奈
森下能幸、森岡龍、我修院達也/池脇千鶴
津田寛治、小林平恵、テイ龍進、タカノハシアキラ


子ども達を元気にしたいと石井監督が作った、子ども達が主役のラブコメディです。
ぜひぜひ、親子で出かけてみてくださいね!!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/581-b1ff72b1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。