 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

『キックアス ジャスティス・フォーエバー』観ました♪ 


いちごこんにちは♪いちごです。

春がそこまで来ていますね。
試験休みや春休みにぴったりな映画

「キックアス ジャスティス・フォーエバー」を観てきました♪。

キックアス フォーエバー


STORY
前作品から4年、キック・アスことデイヴ(アーロン・テイラー=ジョンソン)と、ヒット・ガールのミンディ(クロエ・グレース・モレッツ)は普通の学園生活を送っていた。
ところがそんなある日、デイヴは、元ギャングで運動家のスターズ・アンド・ストライプス大佐(ジム・キャリー)と、キック・アスの活躍に触発され集まったスーパーヒーローたちと“ジャスティス・フォーエバー”を結成することになる。
そこへ、前作でマフィアの父親を殺された恨みを晴らそうと、レッド・ミスト(クリストファー・ミンツ=プラッセ)が悪党軍団と共に現われ、NYの街は大混乱に……。
一方、父の死後、約束通りにずっとヒット・ガールを封印していたミンディは?
前作品よりも、パワーもアップ、スケールもアップで、大人もドキドキ、大興奮です!


もともと、人気を博していたアメリカンコミックの「キック・アス」。
2010年に映画化され、超人気作品となった「キック・アス」の続編です。
アメリカらしい痛快なヒーロー映画に、「こんな自分でも、きっと何かできる!」ってパワーが湧いてきますよ。

初演当時12歳だった美少女暗殺者ミンディ役のクロエ・グレース・モレッツは、今作品では、背もすらりと伸び、びっくりするほど大人へと成長していました!!

そして、あのヘタレな(笑)デイヴも、頼もしいイケメンに!!

もちろん、前作を観ていなくても、ストーリー的には、まったく問題なしです!

相変わらず、ちょっとお下品な台詞が多いですが(笑)、人々を守るために、ぶつかり合う激しいアクションシーンや、
ちょっとイケてる学園生活でのいじめ(?)やパーティ、などなど、「青春している~!!」って思えます(^^;。

クロエ演じるヒット・ガール、ミンディのバイクシーンは圧巻。
授業を仮病で休み、養父には内緒で悪党たちと戦った後、普通の少女の戻るために、猛スピードでNYの街を切りぬけて行くのは、メチャクチャ格好いい~!

そして、特殊な能力やお金もないけど、正義感だけは持っているデイヴのひた向きさにも、心打たれます。

悲惨な目に遭いながらも、正義のため、前向きに頑張っている姿は、素晴らしいです!

ヒーロー軍団のリーダー役のジム・キャリーもマスクをして、登場。
やっぱり“マスク”が似合っていました(笑)。

正義のヒーローが登場すれば、悪のヒーローも。
お金さえあれば、世の中を動かせると豪語する悪党のリーダー、マザー・ファッカー。
でも、相変わらず、一人では何もできないのが笑ってしまう(^^;。

アベンジャーズばりのなりきり正義のヒーローたちと
悪党軍団とのアクションシーンの迫力にも、注目ですよ~。

このシーンは、ぜひ「ULTIRA」で楽しんで頂きたいです♪。

体を包み込むような高音質なサウンドと、
大型スクリーンに映し出される高画質映像の「ULTIRA」。
ぜひ、体感してくださ~い。
きっと、ヒーローたちと一緒になって戦ってしまいますから(^^;。
(「ULTIRA」での上映スケジュールは、劇場にお問い合わせくださいね)

デイヴみたいに親しみやすい身近なヒーローが、
横浜のあちらこちらに現れ、
事件を解決していく時代が来るかもしれないですね(^o^)。

映画を観た後のみなさんの感想を、ぜひ聞かせてくださ~い♪。
映画鑑賞のペアチケットがもらえますので、応募してくださいね。
同時にTwitterでもベストレビュー賞を募集していま~す♪。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/585-4e4215a8

