スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

今週のWMC情報 


ゆず長い夏休みが終わってほっとしたのもつかの間、
9日間の秋休みで、またまた忙しい日々でした。
秋休みも終わり、やっと仕事(?)に集中できそうなゆずです。
こんにちは。


今週末はいよいよ城田優君と木村了君に会えますね。
この一週間は、
パックしたり、
美容院行ったり、
洋服買ったりと、
忙しそうです。

先日、ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンに行ったとき看板も撮影してきちゃいました。
ヒートアイランド


ネットサーフィンしていたら、
城田君と木村君のインタビューも見つけちゃいました(^^)





舞台挨拶では、どんな話をしてくれるのでしょう。
楽しみです。
チケットはまだ入手できますよ。
みなさんも、本物の城田君と木村君に会いに来ませんか?

その他、今週のワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンはここをCHECK!

木曜日のウィズキッズシアターは、クローズド・ノート
原作はミステリー作家の雫井脩介氏。
ラブストーリーでありながら、衝撃のラストが待っています。

20日土曜日からはナイトメアー・ビフォア・クリスマスが3Dで上映されます。
最近はクリスマスイルミネーション程ではないにしろ、ハロウィンイルミネーショ
ンをしている家庭も多く見られるようになって来ました。
我が家も玄関と子ども部屋、リビングのドアにハロウィンの飾り付けをしました。
私も子ども達もティム・バートンのナイトメアー・ビフォア・クリスマスが大好き!
昨年は東京ディズニーランドのホーンテッドマンションで、ジャック達と遊んで
きましたが、今年はワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンでジャックに会えるんですね!
楽しみです。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/59-9360b60c

