 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

プリキュアスタンプラリー 日吉駅の様子♪ 


プリキュアスタンプラリー
先日グリーンラインで見かけた小さな女の子とお母さん。
とっても楽しそうにしているので、ちょっと気になっていました。
グリーンラインを降りて東横線に向かおうとすると、その親子はグリーンラインの改札を抜けると左に走って行きました。

先日も紹介しましたが、プリキュアスタンプラリーをやっていたんですね(^^)
写真は日吉駅の様子です。グリーンラインと東横線を結ぶ改札の側にあります。

「映画プリキュアオールスターズNewStage3」公開記念 横浜市営地下鉄スタンプラリーは3月1日~3月31日まで。

市営地下鉄センター北駅、新横浜駅、あざみ野駅、日吉駅、中山駅に設置されているスタンプを3つ以上集めると『特製したじき』がもらえます♪

先着5000名なので急いでね♪

スタンプラリーには、地下鉄1日乗車券が便利ですよ。
大人 740円、小児 370円です。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/591-59a7b9ba

