スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

3月のベストレビュー賞 


かりんかりんです。

いつもベストレビュー賞へのご応募ありがとうございます!


もうすぐGWですね~
このブログで毎年のように言ってますが(笑)
ゴールデンウィークって言葉は映画業界から生まれた言葉なんですよ~。


だから♪
GWに映画を観るのは本来の正しい楽しみかたなんですよ。

ぜひ、ご家族揃って劇場へ足を運んでくださいね(*^^*)

それでは皆さんから送っていただいた感想と
3月のベストレビュー賞の発表です!




アナと雪の女王

とても感動しました!
松たか子さんの歌声も素晴らしいですが、神田沙也加さんの歌声もまた素晴らしい!!
ストーリーとその素敵な歌声にどんどん引き込まれていきました。
一緒に観た小学生の娘もとても感動していたようです。
吹き替え版だけでなく、字幕版も観てみたいです。

HN リコ




アナと雪の女王

春休みになって最初のお楽しみとして、娘を連れて見に行ってきました!
すごーーく良かった!ものすごーーく良かったです。
ストーリーもステキで、小学校低学年の娘は、初めて映画を見て涙を流していました。 
ディズニーらしい、起承転結のしっかりした美しい物語です。
吹き替え版を見たのですが、なんといってもアナ役の神田沙也加さんの歌が素晴らしかった~。 
アナの役にピッタリの、可愛らしくて明るい伸びやかな声に魅了されました。
CMで有名なLet it goの日本語版もMayJさんのものと、松たか子さんの声で聴けて大満足です。
もう一度時間を作って見に行きたいです!
ブルーレイが出たら、絶対に買います♪

HN オルフ子




アナと雪の女王

小学生の娘と吹き替え版で観ました。私的には字幕版のほうがいいのにな、イディナ・メンゼルの歌声が聞きたかったなあなんて思っていたのです。
それがどうでしょう(笑)
吹き替え版の素晴らしいことと言ったら!!
松たかこさんの「レット・イット・ゴー」は歌だけで聞くのももちろんいいのですが、スクリーンで観るといっそうせつなくて涙・涙・涙でした。
アナ役の神田沙也加ちゃんもミュージカルで鍛えただけあって歌も上手だし、声質やキャラ的にも本場のアナ役よりもあっていたんじゃないのかな~なんてすっかり吹き替え版にはまってしまいました。

HN カトリーヌ




ウォルト・ディズニーの約束

“チム・チム・チェリー”のオープニングで始まった「ウォルト・ディズニーの約束」。
数多くあるディズニーの曲で私が一番好きな曲です!
「メリー・ポピンズ」を映画化するのに、原作者と製作者の間であの様な攻防戦があったとは・・・ビックリです。
原作者、パメラ・L・トラヴァースの「メリー・ポピンズ」に対する思いも初めて知り、目頭が熱くなりました。

HN チムちゃん




それでは3月のベストレビュー賞の発表です!
『アナと雪の女王』の感想を送ってくださったオルフ子さんに決定です!

オルフ子さんにはイオンシネマ港北ニュータウンで平日に使える無料鑑賞チケットをペアでお送りします。
映画を観たらまた感想送ってくださいね~。



4月の感想もただいま募集中です!
GWはイオンシネマ港北ニュータウンでた~くさん映画をご覧になってくださいね。
みなさんからのたくさんのご応募お待ちしていま~す!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/599-60f61316

