 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

ゴールドクラスでぷちセレブ♪ 


かりんこんにちは、はじめまして!
映画大好き主婦のかりんです。
二人の女の子のママもやってます

DVDをおうちで観るのも大好きですが、
おうちで観てると、「ピンポ~ン」ってインターフォンが鳴ったり、
電話がかかってきたりして、
集中して観られないですよね。
映画の世界にどっぷり浸って観たいので、
わたしはやっぱり映画館で映画を観るのが大好きです!

ご近所にワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンができると聞いて
今からと~ってもワクワクしています♪

「まず、最初に何を観ようかな~」とHPを見ていたら、
な、なんと、ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンには
神奈川県初の「ゴールドクラス」
ができるんですね!

「ゴールドクラス」って聞いてもイマイチ「ピン!」ときませんよね。
席がゴールド?(そんなわけないだろう~!)

ゴールドクラス ラウンジ>

VIP対応のおもてなしだそうです。
「ゴールドクラス」で鑑賞する人は、
専用のエレベーターでラウンジへ向かい
ラウンジでは好きな飲み物を注文してゆったりと
くつろげるそうですよ!
※画像はワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウン公式ホームページのブログからお借りしました。サービスコイケ29さん(独身)が書いているこちらのブログも面白いですよ!オープンしたらサービスコイケ29さん(独身)の実物にお会いできるのも、密かに楽しみにしています。

くつろいだあとは、ラウンジから直接ゴールドクラスバルコニー席へ。

ゴールドクラス シート

見てください~!この座り心地の良さそうなシート!!
配置もゆったりとした設計になっているので、足も伸ばせるし、
ポップコーンなどをサイドのテーブルに置いても余裕です。
2階バルコニー席は、
ちょうどスクリーンの真正面に位置しているので観やすさもバッチリ!
もちろん、首が痛くなったりしませんよ~。

学生時代に硬~い椅子に座って、
何時間も映画を観ていたので(年がばれる?)、
こんなハイクオリティシートに座って映画が観られるようになるなんて・・・
生きててよかった~(爆)

しかも、この「ゴールドクラス」決してお高くないんですよ。
ラウンジでのワンドリンクがついて、
鑑賞料金にプラス500円で案内してもらえるんです。

パパと恋人気分に戻って観るときや、
一人でセレブな気分を味わいたいときにぜひ利用したいです♪

そうそう、お得な情報があります!
通常、鑑賞料金プラス500円で観られる「ゴールドクラス」ですが、
5月11日までは無料で利用できるようですよ!
ワンドリンクサービスはつきませんが、
ハイクオリティシートを体感するには、
絶好の機会ですよね。
今からとっても楽しみです♪

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/6-49dec4d7

