スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

『アメイジング・スパイダーマン2』観ました♪ 


かりんかりんです。

GWもついに始まりましたね~。
ゆずちゃんは『テルマエ・ロマエⅡ』を紹介していましたね♪
バーチャル温泉なんて、ステキ~。

私は『アメイジング・スパイダーマン2』を観てきましたよ~。
こちらはバーチャルジェットコースター(?)って感じかな(笑)
どちらもGWにオススメの映画なので、よかったら参考になさってくださいね。

アメイジングスパイダーマン2


STORY
スパイダーマンとしてニューヨークの平和を守るピーター・パーカー(アンドリュー・ガーフィールド)だったが、プライベートの時間はほとんどなく自分の高校の卒業式にも遅刻する始末。グウェン・ステイシー(エマ・ストーン)との恋人関係は続いていたが、このままでいいのかと苦悩していた。そんな折、大企業オズコープ社の後継者で旧友のハリー・オズボーン(デイン・デハーン)がニューヨークに戻り、ピーターの両親の失踪とオズコープ社の関係も明らかになる。そこへ、人間発電機となったマックス=エレクトロ(ジェイミー・フォックス)、サイ型のパワードスーツを装着したライノ(ポール・ジアマッティ)、そして、怪人グリーン・ゴブリンとなったハリーが次々とスパイダーマンに襲い掛かってくる・・・


いやいやいや、まさしくアメイジング~~!!

普通、映画のパート2って中継ぎ的な要素が強くて(パート3がある場合)、ストーリー的にだらけちゃうことが多いのですが、『アメイジング・スパイダーマン2』はそんなことありません!

だらけるどころか、140分ある上映時間もあっという間!
特に今回は敵がたくさん出てくるからか、アクションシーンの見応えがばっちりです。
スパイダーマンがニューヨークを縦横無尽に駆け回る映像は大画面で見るべき!
とにかく必見です!!
スピード感が半端なくすごいですよ~。

それと、映像的にこんなの見たことないと思ったのが、エレクトロとの戦い。
何せ、電気男ですから、戦うたびに火花が散っているような、稲妻が走るような感じで明るくキレイなんですよ~。

これはぜひぜひ大きいスクリーンで、そして3Dで観てほしい~。
というか観たい~(/_;)
実は私、上映時間の関係で2Dで観たのです。
もちろん2Dでも十分楽しめます!!
でもね、この迫力だったら3Dで観たらもっとおもしろいだろうな~って思っちゃったんですよね~。
なので、子どもと一緒に3Dでもう一回観ようかと思案中(^^)

もし、どちらで観ようか迷ったらぜひ3Dで観ることをオススメします♪

そうそう、パート1で思った通り、ピーターの両親の謎も少しずつ解明されていきます。
もちろんまだまだ分からないこともたくさんありますが。
そして、たぶん誰も予想しなかった悲劇も・・・

これ以上は語れないので、詳しく知りたい方は(笑)
ぜひ、イオンシネマ港北ニュータウンでご覧になってくださいね。

あ、エンドクレジットも最後までご覧くださいね~。
Marvelのあの人たちが出演していますよ~。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/603-e7e45c47

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。