 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

あなたのお子さんをキッズ時計に登場させるチャンス!! 


キッズ時計

ビッグニュース!ビッグニュース!!
あのキッズ時計に、お子さんを登場させるチャンスです!!

キッズ時計

え?キッズ時計をご存知ない?
キッズ時計というのは、世界のキッズモデルが1分ごとに笑顔で時間を教えてくれるネット上の時計なのです。
日本、台湾をはじめ。世界7カ国のキッズが登場しているんですよ~。
キッズ時計の公式ホームページはこちら⇒http://www.kids-tokei.com/

キッズ時計


キッズ時計がきっかけでモデルや芸能界デビューしちゃうお子さんも!!
そんなキッズ時計のプロカメラマンが、あなたのお子さんの写真を撮影してくれる

しんかんせんとわくわくでんしゃ大集合 x キッズ時計のコラボ企画が実現しました!!

このチャンス見逃せないですよね!!

5月10日(土)・11日(日)に「しんかんせんとわくわくでんしゃ大集合」を鑑賞した、3歳から12歳のお子さんがキッズ時計写真撮影会に参加できます。
※最終回16:25上映回のご鑑賞者は参加頂けない可能性があります。ご了承ください。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/606-ef9a5689

