スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

キッズ時計撮影会に突撃してきました♪ 


ゆずゆず です。

今日と明日、イオンシネマ港北ニュータウンでは、しんかんせんとわくわくでんしゃ大集合 x キッズ時計のコラボ企画が開催されています。

詳しくはこちら⇒☆

早速どんな様子なのか覗いてきちゃいました!!

『しんかんせんとわくわくでんしゃ大集合』を観終えた子どもたちは、撮影場所に並んで順番を待ちます。
キッズ時計

順番が来たらボードを持って、カメラの前で「はい!ポーズ!!」

キッズ時計

プロのカメラマンさんが、楽しいおしゃべりで子どもを笑わせてくれるので、とっても自然な笑顔の写真が撮れました。
どんな風にキッズ時計に登場するのか、楽しみですね。

撮影を終えたばかりの姉弟に突撃インタビュー!!
キッズ時計
青葉区からお母さんと一緒に参加した6歳のお姉ちゃんと4歳の弟くん。
撮影中も、ニコニコ最高の笑顔でした。

「映画は面白かった?」と聞くと
ふたりとも「面白かった!!」と大きな声で答えてくれました。

「どの電車が一番好き?」との問いには、
やっぱりふたり揃って「ハヤブサ!!」と。

本当に仲良し姉弟ですね♪

ますます、キッズ時計が楽しみになりました。

こちらのイベントは、明日5月11日(日)も行います。

『しんかんせんとわくわくでんしゃ大集合』は、子どもが大好きな新幹線や特急電車が、たくさん出てきます。
新幹線ドクターイエローも登場します。
子どもの映画デビューにもぴったりの映画ですよ。
鑑賞料は大人1000円、子ども500円です。

お子さんと一緒に映画を見て、記念にキッズ時計に参加しませんか?

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/608-800239cb

