スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

子どもと一緒に映画を楽しもう! 


ゆず子どもだ、子どもだと思っていた息子の声が最近変。
なんと声変わりです!
子どもの成長に嬉しさ半分、
寂しさ半分のゆずです。
こんにちは!


先日、とっても嬉しいことがありました。
サーフズ・アップ試写会に当選した年長の女の子から
感謝の手紙が届いたのです。
手紙
みなさんへ
サーフズアプのえいがのハガキ
ありがとうございます。
おかげでたのしいえいがが
みれました。ほんとうにありがとうござ
いました ○○より

サーフズア

ほんとうに
ありがと
うござい
ました

(原文まま)


ツがシになっているのもご愛嬌。
一生懸命書いてくれたのが文面から伝わってきます。
このブログをはじめて半年。
一番嬉しい出来事でした。

楽しい映画は、
楽しい思い出も残してくれるんですね。

***
10月最後の週末は残念ながら雨模様のようです。
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウン
で、
お子さんの心に残る映画を楽しみませんか?
映画デビューにオススメの作品を紹介します。


***
10月27日のウィズキッズシアターは「ヘアスプレー」です。
オシャレやダンスが大好きなトレーシーは、人よりちょっとBIGサイズ。
オーディションで人気TV番組のレギュラーの座を射止めるものの、ライバルの
スリムな母娘のワナにはまって・・・。

とにかく観るとHAPPYになれるノンストップミュージカル。

軽快な音楽とシンデレラSTORYは、母娘で楽しみたいですね。

10:20の回です。


***
来週はいよいよハロウィン。
今週末、街にはちび魔女やちびオバケがうろうろしていそうですね。
ハロウィン気分をさらに盛りあげるなら
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウン
がオススメ!
ティム・バートンのナイトメアー・ビフォア・クリスマス
が デジタル3-Dで上
映されています。
ディズニーならではの色鮮やかな映像が目の前に飛び出してきます。  
ディズニーランドは遠い!(どっかで聞いたようなコピー?)
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンでジャックやゼロとハロウィン
を楽しみましょう。

大好評のワンコイン上映。
今週は「ふたりはプリキュアスプラッシュスター」です。
娘のためと言いながら、パパが観に来てもいいんですよ。


お嬢さんが中高校なら、最後のシネマセレクション。
「恋とスフレと娘と私」
がオススメ!
いくつになってもかわいいダイアン・キートン。
彼女のような素敵な女性になりたいと思っている人も多いはず。
お母さんがこんなチャーミングだったら、娘さんも嬉しいですよね。
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンコイケ30さんの映画デビューは「トラック野郎~故郷特急便~」だったそうです。
そんな、将来ネタとして楽しめそうな思い出を作ってあげるのもいいかも・・・です。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/61-ba706ce4

