スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

4月のベストレビュー賞 


かりんかりんです。

いつもベストレビュー賞へのご応募ありがとうございます!

みなさん、GWはいかがお過ごしでしたか?
かりん家は2回映画館に行きましたよ~。
まだ子どもも一緒に行ってくれるので、親としては張り切って連れて行っちゃいますね。
このまま親子の共通の趣味として定着していってくれるといいんですけどね。
とくにうちは娘なので、一緒におでかけできるとパパが喜びます(笑)

それでは、お待たせしました!
みなさんから送っていただいた感想とベストレビュー賞の発表です!




キャプテン・アメリカ ウインター・ソルジャー

前作も見ていないのに予告がカッコ良かったので見ちゃいました。
わかりづらいところはありましたが、アクションが凄すぎて、ぜんぜん気なりませんでした!
狭いエレベーターの中で敵に囲まれているのにあの余裕。しびれちゃいました!あの盾ほしいです!

HN キャプテン・ツヅキ




ウォルト・ディズニーの約束

何度も鑑賞して、その度に夢に満ちたストーリーに、感動とも懐かしさともつかぬ涙を浮かべた「メリー・ポピンズ」。その舞台裏で行われていたこと、原作者が「お手伝いさん」のメアリー・ポピンズに馳せた思い、どれもが初めて知ることばかりでした。
「メリー・ポピンズ」を見て「ウォルト・ディズニーの約束」も見て、対で楽しめる名作です。アニメーションやアドベンチャー、どんなものを作っても素晴らしいディズニーですが、こうした人間ドラマを作ってもやはり素晴らしかったです。

HN オールド映画ファン




テルマエ・ロマエⅡ

前作よりスケールも笑いもパワーアップしていました!日本の温泉もたくさん紹介されていて、ちょっとした温泉番組のようになっていたのもおもしろかったです。
「ヘイヘイホー」がローマで流行ったらおもしろいのにね(笑)

HN 与作




LIFE!

上司への反論を飲み込んだり、好きな人に想いを伝えられなかったり。この主人公と同じ思いを抱いたことがある人、たくさんいるんじゃないでしょうか。
どうせ無理、できっこない…それでは何も変化はない。未来へ飛び立つヘリコプターはいつでも目の前にある。それに飛び乗る勇気があるかないか。
思い悩んだときにまた見て、背中を押してもらいたくなる作品でした。映像も美しかったので、劇場で見ることができてラッキーでした。

HN K




それでは4月のベストレビュー賞の発表です!『LIFE!』の感想を送ってくださったKさんに決定です!
Kさんにはイオンシネマ港北ニュータウンで平日に使える無料鑑賞チケットをペアでお送りします。
映画を観たらまた感想送ってくださいね~。
5月の感想もただいま募集中です!
GWに観た映画の感想ぜひぜひ送ってくださいね~。
みなさんからのたくさんのご応募お待ちしていま~す!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/611-609c2fed

