スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

5月のベストレビュー賞 


かりんかりんです。

いつもベストレビュー賞へのご応募ありがとうございます!

梅雨に入ってから雷雨や落雷など、天候が不安定でいやんなっちゃいますね~。
先日、自転車で買い物に出かけていたら見事に雷雨にあってしまい大変な目に(涙)
みなさま、お出かけ時にはタオルと傘は忘れないようお持ちくださいね。

それでは遅くなりましたが、みなさんから送っていただいた感想と5月のベストレビュー賞の発表です!




テルマエロマエ2

期待を裏切りませんでしたね~。
脚本もいうことなし。
これでもかと攻めてくる(笑)の数々。
そして何より阿部ちゃんの鍛え抜かれた筋肉美とオシリ。
今回もサービス満点でしたね~。続編ってまだあるんでしょうか。楽しみです。
草津温泉、行ってみたいな~。

HN 湯あたり




マンデラ 自由への長い道

アパルトヘイト撤退の為の闘争は学校で学びましたが、ネルソン・マンデラ氏が何事にも屈せず、愛に満ち溢れた人物だったということは、初めて知りました。
27年もの長い間、牢獄で酷い人種差別を受けても尚、人種を憎まず、融和を目指すその強さに、たくさんの勇気をもらいました。
人間ってスゴイ!明日から頑張ろう!と思える映画です。

HN ムーン




マンデラ 自由への長い道

ネルソン・マンデラのこと、まだ子供だったので、よく覚えていません。クリント・イーストウッド監督の「インビクタス」を見ていたので、ある程度知った気になってましたが、この映画はその前の話。全く知らないことが描かれていて、特にゲリラ運動のリーダーであったことに、後世の平和主義のマンデラとは違った顔を見ることができました。
映画を見てないと、きっとずっと知らなかったことなんだろうと思います。
映像も迫力。これは大スクリーンで見る価値ある骨太作品でした。

HN SUNCITY




X-MENフューチャー&パスト

待望のX-MENの最新作を公開と同時に見てきました!!
今回はX-MENファンには嬉しい、今までのキャストが勢ぞろいの映画でした。特に若いころのプロフェッサーやマグニートに再会できたのが、とっても嬉しかったで す。
いつもはプロフェッサーに窘められている自己中なウルヴァリンが、屈折して自暴自棄になっている若きプロフェッサーにやる気を出させようとする姿に前作を知っている人はニヤニヤしちゃいます。親子逆転!みたいな(笑)
もちろん前作を見ていない人も楽しめますが、この映画を見ちゃうとシリーズ全部見たくなっちゃうかも。

HN シュガー 




お待たせしました!5月のベストレビュー賞の発表です♪
『マンデラ 自由への長い道』の感想を送っていただいたSUNCITYさんに決定です!
SUNCITYさんにはイオンシネマ港北ニュータウンで平日に使える無料鑑賞チケットをペアでお送りします。
映画を観たらまた感想送ってくださいね~。

6月の感想もただいま募集中です!
同時にTwitterベストレビュー賞も募集しています!
ハッシュタグ #motto_wmcNT をつけて映画の感想をつぶやくと、毎月1名様にイオンシネマ港北ニュータウンで平日使える無料鑑賞チケットをペアでプレゼントしています。
たくさんつぶやいてペアチケットをGETしちゃいましょう~。
つぶやいたら@motto_wmcNTに「つぶやいたよ~」って教えてくれると嬉しいです。
みなさんからのたくさんのご応募お待ちしていま~す!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/616-11da4cc3

