スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

11月4日はワンダーフリーサンデー 


ゆず子どもの頃、母がクーポン券を一生懸命集めているのを見て、
よくやるなぁ~と思っていたゆずです。
こんにちは。


大人になり、家計を預かる身になって、考えを改めました。
同じ商品なら少しでも安く購入できた方がいいですものね。
体が弱い(?)のでバーゲンは苦手ですが、
その分クーポンやポイントを上手に使うようになりました。

そんな私の一押しは、ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンで使える
Tカード
TSUTAYAやブックオフでもポイントが溜まる優れもののカードです。
Tカードについて更に詳しく知りたい方はこちらをクリック

ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウンで映画を観るときTカード提示すると、
Tポイントだけでなく、
6シックス1ワンダーフリーポイントも一緒に溜まるのは既に常識ですよね?!

6ポイント溜まると1回映画が無料で観られちゃうんですもの、
これを使わない手はありません。
レディスデイやファーストデイを利用して6回映画を観たら、
6,000円で7回映画が観られちゃう。
1,800円x7回=12,600円が6,000円!!
1回857円で映画が楽しめちゃうんですよ。

Tカード様様です。


Tカードにはもうひとつ、
あまり知られてないようですが、
とってもお得な使い方があるんです。

ワンダフリーサンデーってご存知でしたか?

Tカードを窓口で提示すると、
一般が1,200円、大学生・高校生が1,000円で映画を見ることができる日曜日があるのです!!
日曜日ですよ!
平日のサービスはいろいろあるけれど、日曜日に映画を安く観る事ができるなんて!!
これなら家族全員で映画が楽しめますね。

次のワンダーフリーサンデーは11月4日。
そう、今度の日曜日です。
前日の3日からは、
バイオハザード3や、
恋空、ALWAYS 続・三丁目の夕日、オリオン座からの招待状といった話題
の邦画が公開されます。

今度の日曜日の家族レジャーは、
ワーナー・マイカル・シネマズ港北ニュータウン
で決定ですね。



そうそう、11月1日はファーストデイ!!
1,000円で映画を観る事ができるこの日も、
賢い主婦は見逃しちゃいけませんよ!!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/62-d66072c3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。