スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

6月のベストレビュー 


かりんかりんです。

いつもベストレビュー賞へのご応募ありがとうございます!

毎日暑いですね~。
皆さん、夏バテしていませんか?
小さいお子さんがかかりやすいヘルパンギーナなどの夏風邪も流行っているようなのでお気を付けくださいね。
夏休みは涼しい映画館でのんびり、ゆっくり過ごしちゃいましょう~。

さて、遅くなりましたが、皆さんから送っていただいた感想とベストレビュー賞の発表です!




Xメン:フューチャー&パスト

シリーズの時代を超えたオールスター戦。前作「ファースト・ジェネレーション」で、ちょっとだけカメオ出演してたウルヴァリン(ヒュー・ジャックマン)が、本格的に若きプロフェッサー(ジェームズ・マカヴォイ)&エリック(マイケル・ファスベンダー)と本格的に合体。ずっと観てきたファンにも納得の面白さでした。ジェニファー・ローレンスって可愛いと思ったことなかったんですが、ミスティークのメイクなのに可愛いと思えました。(笑)

HN プロフェッサーH




アナと雪の女王

ブルーレイも予約したけど、もう一度大画面で堪能したくて観てきました!
観れば観るほど映像の素晴らしさと、楽曲の心地良い響きが抜きんでていますね。

HN かとりーぬ




春を背負って

木村監督の新作となる本作は、厳しい自然と温かい人間ドラマが見事にマッチしていて、日本映画のいいとこ取り。ドラマ部分は小津監督や山田監督を彷彿させる日本映画の伝統美と言ってよく、木村監督独特の風景にうまく練り込まれていたという印象です。永いこと日本映画にかかわり、今でも牽引者の一人である木村監督の力量と情熱に脱帽です。細かい描写は元々得意だった日本映画。これからも、日本の若い映像作家の方々に、ハリウッドを追従するのではないメイドイン・ジャパンの力作を期待します。

HN BORN IN THE JPAN




ノア 約束の舟

「ノアの箱舟」ってなんとなくしか知らなかったのですが、これをいろんなことを初めて知りました。堕天使の話、アダムとイブとの関係、カインとアベルのこと…この映画がどこまで聖書にのっとっているのかはよく分かりません。キリスト教圏の国の人はいろいろ文句もあるのかもしれませんが、無宗教と言っていい私たちには、それなりの意味がある作品だと思います。エマ・ワトソンは、相変わらず可愛かったですね。

HN HIRO




お待たせしました!6月のベストレビュー賞の発表です♪
『春を背負って』の感想を送っていただいたBORN IN THE JPANさんに決定です!

BORN IN THE JPANさんにはイオンシネマ港北ニュータウンで
平日に使える無料鑑賞チケットをペアでお送りします。

映画を観たらまた感想送ってくださいね~。

7月の感想もただいま募集中です!


同時にTwitterベストレビュー賞も募集しています!
ハッシュタグ #motto_wmcNT をつけて映画の感想をつぶやくと、
毎月1名様にイオンシネマ港北ニュータウンで
平日使える無料鑑賞チケットをペアでプレゼントしています。
たくさんつぶやいてペアチケットをGETしちゃいましょう~。
つぶやいたら@motto_wmcNTに「つぶやいたよ~」って教えてくれると嬉しいです。


たくさんのご応募お待ちしていま~す!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/624-ecd80e9f

