スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

かっこわるいけど、かっこいいぞ!『エイトレンジャー』観てきました! 


ゆずゆず です。

夏休み、親娘でキャーキャー楽しめる映画を紹介します。

エイトレンジャー2
エイトレンジャー

STORY
八萬市を支配していた悪の組織「ダーククルセイド」を、エイトレンジャー(関ジャニ∞)が倒して5年。エイトレンジャーは自警団から、市の税金からお給料をもらう公務員のような立場になっていた。エイトレンジャーの活躍で、街の犯罪発生率は0。一見平和な街のように見えていたが、実際は年間数百人の行方不明者が出ていた。この不可解な事件にエイトレンジャーが絡んでいるのではないかと、週刊誌記者・西郷純(前田敦子)が、エイトレンジャーの周辺を調査するが……。


2年前の夏休みに公開された『エイトレンジャー』の続編です。
監督は前回と同じ堤 幸彦氏。
ちなみに前作は興行収入12億円!!

今回も息をのむ戦闘シーン!笑い!裏切り!笑い!悲しみ!笑い!絶望!笑い!と盛りだくさんです。<笑い多いな~。

相変わらずのダサさ!!<褒めてます
ジャニーズのお笑い担当の関ジャニ∞が、ヒーローなのに滅茶苦茶かっこわるいエイトレンジャーを演じています。
見てて、イラッとしますよ。絶対

でも、笑えるんです。

お約束のようなゆる~~~~~いギャグの連発で、笑っちゃうのが悔しいんだけど、笑っちゃうんです。
笑いの沸点が低くなっちゃう。
これってかっこいい関ジャニ∞が、体をはったギャグをするから?

夏の暑さがさらに2℃暑くなるようなギャグの連発に、ドリンクは必需品。
でも、吹きださないように注意してね。

今回の主役はレッドこと渋谷すばるくん。
実は錦戸亮くんのファンなのですが、映画の渋谷くんに胸がキュンキュンしちゃいました。
まじめな渋谷くん、ダーククルセイドの総統に優しく頭をなでられる渋谷くん、お酒を飲んで豹変しちゃう渋谷くん、総統の裏切りに怒る渋谷くん、どれもかわいすぎです!!
ほかの6人も最後はかっこいいですよ。
ダサいヒーロースーツを着てても、ポーズをとるとかっこよく見えるのは、さすがジャニーズです。

ただのコメディー映画かと思いきや、ちゃんとメッセージもこめられていました。
みんなが復讐をすることで、社会が荒んでいく・・・というようなセリフがあったのですが、確かに復讐からは何も生まれません。復讐に憑りつかれたばかりに親子で殺しあうことになった一方、お互いの親を殺されながらも、理解しあい愛を深めていくカップルも。憎しみは何も生まないのよ。

暑さでイライラしちゃうことも多いけど、映画を見て、笑って、笑って、残りの夏休み、楽しく過ごしたいですね!!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/626-dd09c7b1

