スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

『こびとづかん』のなばたとしたか先生がイオンシネマ港北ニュータウンにやってきます♪ 


ゆずゆず です。

8月16日(土)公開の
映画 こびとづかん カクレモモジリの秘密の桃園

虫でも、植物でもない、ミステリアスなこびと達の生態を紹介する人気シリーズ。
今回は、桃園などで熟した桃の実に寄生するカクレモモジリの隠れた秘密にせまります。
kobito

この映画の公開を記念して、原作者のなばたとしたか先生がイオンシネマズ港北ニュータウンにやってきます!!

こびとファンにも、そうでない人にもわかりやすく、こびとの魅力を一つ一つ丁寧にお話くださるそうです。

「こびとづかん」シリーズ作者で「こびと」研究家のなばたとしたか先生のトークショー
サイン会とグッズがあたる抽選会もあります。
さらに・・・・この上映会に参加した人にはオリジナルポストカードのプレゼントもあるそうです!

舞台挨拶は、8/16(土)「映画こびとづかん」14:00~の回を鑑賞すると参加できます。

ぜひ、親子で参加してみてくださいね♪

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/628-f6df1c00

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。