スポンサーサイト 



横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

7月のベストレビュー 


かりんかりんです。

いつもベストレビュー賞へのご応募ありがとうございます!

もうすぐ夏休みも終わりですね~。
ほっとしているママたちも多いのではないでしょうか。それは私か(笑)

でも、まだまだ暑い日は続きますので、くれぐれもお身体ご自愛くださいね。
のんびりゆっくりするには、涼しい映画館はもってこいですよ!
現実逃避して、笑ったり泣いたり、びっくりしたり、胸キュン(?)したりするのは、ストレス解消にもいいそうですしね。

9月はぜひぜひイオンシネマ港北ニュータウンに通って体を休めてくださいね。
あ、その前に夏休み中に観た感想も送ってくださると嬉しいで~す!

それでは、遅くなりましたが、
皆さんから送っていただいた感想と7月のベストレビュー賞の発表です!




渇き。

バイオレンスは得意ではありませんが、豪華共演なのと、中島監督がメガホンを取られているということで鑑賞いたしました。グロテスク映像は言われているほどではありませんでしたし、話も分かりやすく整理できていたので、いろんな役者さんの演技合戦を楽しめました。妻夫木さんはああいう役もできるのですね。器用ですよね。

HN 山本




オール・ユー・ニード・イズ・キル

今でもトップスターとして君臨するトムさま。ちょっと微妙な作品もチラホラ見られる中、久しぶりにハートを鷲掴みされた作品でした! 
まるでRPGの世界のように「リセット」を繰り返す設定は、ゲーム慣れした日本人にとってもすごい受け入れやすかったのではないでしょうか。初めは弱っちかったトムがグングン強くなるさまは、見ていて爽快でした。
トムにはいつまでもトップスターでいてほしいですね。

HN あお




思い出のマーニー

宮崎駿、高畑勲の“両巨頭”が携わっていない初のジブリ作品とのことで、観てきましたぁ。心を閉ざしてしまった12歳のアンナが、湿っち屋敷の美少女マーニーとの不思議な出会いを通し、成長していくストーリー。心が洗われた映画でした!エンディングはもうドラマチックでびっくりです。子どもの夏休みの読書にぴったりな題材かも!!原作も読んでみたくなりました♪

HN 夏休みは北海道へ行きたい!




マレフィセント

ディズニーの『眠れぬ森の美女』での悪役で有名なマレフィセントを主人公にした本作品。天下のトップスター、アンジェリーナ・ジョリーが演じているんだから、アニメのままのキャラクターではないはず!と思っていたら、それを上回る予想外の展開にびっくり。
こんなにいい人にしちゃって、今後のディズニーに支障をきたさないのかそっちのほうが心配です(笑)

HN かあたん

お待たせしました!7月のベストレビュー賞の発表です♪
『オール・ユー・ニード・イズ・キル』の感想を送っていただいたあおさんに決定です!

あおさんにはイオンシネマ港北ニュータウンで
平日に使える無料鑑賞チケットをペアでお送りします。

映画を観たらまた感想送ってくださいね~。

8月の感想もただいま募集中です!

同時にTwitterベストレビュー賞も募集しています!
ハッシュタグ #motto_wmcNT をつけて映画の感想をつぶやくと、
毎月1名様にイオンシネマ港北ニュータウンで
平日使える無料鑑賞チケットをペアでプレゼントしています。
たくさんつぶやいてペアチケットをGETしちゃいましょう~。
つぶやいたら@motto_wmcNTに「つぶやいたよ~」って教えてくれると嬉しいです。


みなさんからのたくさんのご応募お待ちしていま~す!

横浜・川崎&近隣エリアの情報ならビタミンママ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/tb.php/629-74c64e7e

